診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐるっとレーズン山食♪

<<   作成日時 : 2007/09/08 08:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

朝から、風も無く、いいお天気ですぅ

おまけにあっついですぅ〜!

おうちのまわりが、葉っぱだらけだったので、
せっせとお掃除しましたぁ〜。

今、とっても、すっきりですぅ〜

今日は、朝から、以前お話していたぁ〜
警備会社のセキュリティの設置工事ですぅ〜!

丸々1日かかるそうですぅ。。。。。

だんなにpenkoは、ずぅ〜っとおうちにいなくても大丈夫だよぉ〜
説明のときだけ居てくれたらいいよぉ〜!
って言われたのでぇ〜

岩盤浴に行ってまいりますぅ〜!
だって、9月末まで、半額なんだもん

おまけに他に出かけるところ〜
見つけられなかったぁ・・・・・




今日の朝パンです。
ぐるっとレーズン山食です。

画像


山食を食べたかったんですがぁ〜
またまた、レーズンが気になって
後から、入れちゃいましたぁ〜!!

ぐるぐるっとねぇ〜!!

なのでぇ〜〜〜〜〜

画像


お山は、二つなんですがぁ〜
切った断面に模様がでるようにぐるぐるの形を〜
横向きに入れてみましたぁ〜!!

ぐるぐる見えるかなぁ〜?

切りましたぁ〜!

画像


ぐるっと、模様になりましたぁ〜!

ちょぉ〜っとふんわりをアップで撮ってみましたぁ〜。

画像


レーズンがよくわかるぅ〜!!
ぱんのふかふかもよく見えちゃいますねぇ〜。

ではぁ〜久しぶりにぃ〜〜〜〜〜

画像


ぷにゅ〜っとねぇ〜

おてての方がよく写ってますねぇ。。。。。

朝は、トーストしないで、このまま食べましたぁ〜!
もちろん、ヘタの方をだんなと一枚ずつねぇ〜

富澤商店さんのオイルのついていないレーズンなのでぇ〜
そのまま入れちゃっても、やわらかいし、美味しかったですぅ〜!!


ではではぁ〜
行ってまいりますぅ〜!!

あっ!!そうそう〜
その前に車のお掃除もしなくっちゃねぇ〜!



1日1回、ポチっと、応援をよろしくお願いいたします。

画像


ありがとうございます。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも、これから葉っぱの片づけをしないと、汚い・・・
岩盤浴いいなぁ〜♪私も、今日はプールに行ってこようかな♪
レーズンパン、ぐるりと一周、まわっているのが面白い☆たっぷり入っていて、おいしそ〜だね。
今日、セキュリティーが付いたら、安心だね。良かった〜〜
フルラン
2007/09/08 09:44
うわ〜フワフワで美味しそう!
遊び心がイッパイのパンですね。(o^-^o) ウフッ
岩盤浴...我が家のすぐ近くにもあるのですがまだ行った事ないんです!今度行ってみようかな〜〜
マリリン
2007/09/08 10:34
こんにちは!
うひょ!!!
これは凄い!

ちょっとビックリしますた!
(;@ロ@)!!

目でも楽しめて、凄いです!
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
ちゃぱす
2007/09/08 12:30
おもしろ〜いっ。見た目にもかわいいし、
美味しそうで、いいですね。
ぐる〜っと回ったのがおもしろいっ。
ぷにゅ〜っともやわらかいのがちゃんと伝わっていますよ〜なんか・・このパンの中にとびこみたくなっちゃったぁ〜ふわ〜と受け止めてくれそうだよね^^:
なんて・・変なこといっちゃいました〜アハハ♪
ぶきちん♪
2007/09/08 14:16
こんにちは☆
岩盤浴はいかがでしたか??
工事はもう少しで終わるかしら??
レーズン食パン食べたいです!!
ぐるっとがまたいいですね〜(笑)
今日パン屋さんへ行って、はじめに
目に付いたのがレーズン食パンで、
すご〜く食べたかったのですが、
その後行くところがあって、
長時間車には置いておけないので
諦めました・・・。

デメ子
2007/09/08 14:53
フルランさんへ!
プールいったかなぁ〜^^
この岩盤浴100分で、今だけ900円だんですよぉ〜!!
安いでしょぉ〜♪
今、夕方に毎週行ってますぅ〜!!
おもいつきで、入れちゃったのでぇ〜
こんなんしかできなかったのよぉ〜!!
でもぉ〜まぁ〜いいっかぁ〜!!
ありがとぉ〜♪
さっき、終わりましたぁ〜^^
なんか、これだけでも、安心ですぅ〜♪
penko
2007/09/08 17:02
マリリンさんへ!
遊んじゃいましたぁ〜^^
ふわふわにみえますぅ〜?!
うっれしいなぁ〜♪
岩盤浴いいですよぉ〜!!
体の中から、汗が出てるぅ〜って感じですぅ〜!!
すっきりさわやかですよぉ〜♪
penko
2007/09/08 17:04
ちゃぱすさんへ!
うひゃあああああ
うっれしい〜^^
楽しんでくれますたぁ〜♪
急なおもいつきで、最近、なんでもやっちゃうんで、ぎゃははははは^^
penko
2007/09/08 17:05
ぶきちん♪さんへ!
おもしろいですかぁ〜^^
うっれしいなぁ〜♪
楽しくって、おもしろいパンをめざしますぅ〜♪
   by penko
なぁ〜んちゃってねぇ〜^^
飛び込んじゃう〜〜〜〜〜?!
じゃあ、penkoが下で、待ってるわぁ〜^^
penko
2007/09/08 17:08
デメ子さんへ!
朝、岩盤浴に行ってきましたよぉ〜^^
もぉ〜すっきりさわやかですぅ〜!!
でもぉ〜今日は、とっても、暑いので、もう、今は、汗だくですぅ〜。
工事も、さっき無事に終了しましたぁ〜!!
あとはぁ〜使う人の問題かなぁ〜^^
がんばりますぅ〜♪
ありゃりゃ〜レーズンぱんがぁ〜
仕方ない。。。。。
penko
2007/09/08 17:10
お久しぶりです♪
レーズンで○おもしろいですね。(^^)
ふわふわでおいしそーーー☆
岩盤浴いいですね〜。行きたいのに
私は貧血で具合悪くなっちゃって
以来怖くて行っていないんです。。
(x_x)
いつも生き生き元気なpenkoさんが
うらやましいぃ〜〜
ぐりーん
2007/09/08 17:17
ぐるぐるっとレーズンが並んでるところがとっても可愛いです。
フカフカで美味しそうなパンですね。
レーズン好きな私としてはかぶりつきたいです。岩盤浴も気持ちよさそう〜〜。
セキュリティも強化されて今日はいいことばかりですね(^^)
ウルMAMA
2007/09/08 19:39
ぐりーんさんへ!
うわぁ〜い!!おひさしぶりですぅ〜♪
もう、おちつきましたぁ〜^^
いいところなんだろうなぁ〜♪
岩盤浴そうなんですかぁ〜。
一度、なっちゃうと、トラウマになっちゃいますよねぇ〜。
penkoも、貧血ぎみなんですよぉ〜!!
でもぉ〜倒れたことはないなぁ。。。
penkoは、元気だけがぁ〜とりえですぅ〜^^
penko
2007/09/08 20:52
岩盤浴で、いっぱい汗かいてきましたか??
私も娘が帰ってきた時は行くんですが、体の中から、老廃物が出る?感じがいいですね(笑)
ぐるっとレーズンパン♪penkoちゃんにかかると、ネーミングで可愛くなってしまいますね^^
セキュリティも万全でよかったですね^^
クーの母
2007/09/08 20:55
ウルMAMAさんへ!
そうなんですぅ〜^^
今日は、なんかいいことばっかりでしたぁ〜^^
これでぇ〜一安心ですぅ〜♪
あとはぁ〜、間違えないようにしなくちゃあいけないですねぇ〜。。。
岩盤浴は、今だけ100分900円なんですぅ〜!
このときぞと、行ってますぅ〜^^
ウルMAMAさんは、レーズンが大好きですよねぇ〜^^
ありがとぉ〜ございますぅ〜♪
penko
2007/09/08 20:56
クーの母さんへ!
岩盤浴で、いっぱい汗だしてきましたぁ〜!
あのさらっとした汗で、毒が出てるぅ〜〜〜〜!!って、感じがたまりませんですぅ〜!!
今、体重計にのったんですがぁ〜
500g減ってましたぁ〜^^
まぁ〜水分なんでしょうがぁ。。。
いっぱいあとで、水分摂ってるんですがぁ〜!
でもぉ〜うっれしいですぅ〜♪
ありゃ?!お名前までほめてもらっちゃったぁ〜^^
ありがとぉ〜ですぅ〜♪
ほんと、クーの母さんは、ほめ上手なんだからぁ〜^^
penkoは、ホイホイ↑に上っていきますよぉ〜♪
これで、おうちも一安心ですぅ〜^^
penko
2007/09/08 21:01
こんばんは!パンきちです。
いろいろ大変ですね。お疲れ様です。
岩盤浴、この頃いたるところで見かけるのですが、まだ試したことないのです。気持ちいいのかなあ。
ぐるっとレーズン。本当に見事に輪になっている!私、penkoさんがパンを「ぷにゅー」ってするのが、以前から大好きなんです(笑)。だって、とっても美味しそうなんだもの!

また遊びに来ます。
パンきち
URL
2007/09/08 21:23
パンきちさんへ!
おっはよぉ〜♪
ここのところ、いろいろが多すぎましたぁ〜。
岩盤浴おすすめですぅ〜^^
penkoは、もともと冷え性で、サウナや温泉が大好きなので、とっても気持ちいいですぅ〜♪
輪になってますっぅ〜^^ありがとぉ〜ですぅ〜!!
ぷにゅ〜好きですかぁ〜^^
ぷにゅ〜実行委員会に入っているんですよぉ〜♪
みなさんのおててがかわいくって、パンのふんわりがわかって楽しいんだもん〜♪
penko
2007/09/09 08:21
どうしてこのぷにゅぷにゅ感がでるのですか?不思議?何故なのでしょう?永久ビギナーのですが、penkoさんのブログ見せていただきながら、色々なテイストのパンを勉強していきたいです。
ラブリー白おばけ
URL
2007/09/11 11:34
レーズンの入れ方かわいいです。
遊び心がありますね。
penkoさんのブログを見ると、
楽しくなります♪
ゆきまる
2007/09/12 19:08
ラブリー白おばけさんへ!
なんででしょう〜?^^
その時の配合や状態によっていろいろ変わるんで、楽しいですよぉ〜!
もっと、しっとりふわりのときもあればぁ〜、もっちりのときもあるしねぇ〜^^
これがあるので、パン作りやめられないんですよぉ〜。
penkoも、また、おじゃまさせていただきますう〜♪
penko
2007/09/15 17:09
ゆきまるさんへ!
かわいいですかぁ〜^^
ありがとぉ〜ですぅ〜♪
楽しんでいただけるととっても光栄ですぅ〜^^
penkoは、遊びにきてくださって、笑顔になっていただけると、とってもうれしいですぅ〜♪
penko
2007/09/15 17:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぐるっとレーズン山食♪ 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる