診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ライ麦といちじくのぱん♪

<<   作成日時 : 2007/09/04 08:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

今日は、朝から良いお天気ですぅ〜!

ちょっとあっついですが、風が気持ちいいですぅ〜

とっても、うれしいことがありましたぁ〜

なんとぉ〜
前の職場(東京のねぇ〜!)で、一緒に働いていた方がご結婚することになったんですぅ〜!!

めでたいお話だぁ〜〜〜〜〜

前の職場を離れて、1年以上も経つのに〜
いろいろと公私ともにお話を聞いていた方だったので〜

自分のことのようにうれしいんですよぉ〜!!

しかも、お式にまでご招待してくださるなんて〜

penko感激〜〜〜〜〜!!

来年なんですがぁ〜
今から、ワクワクですぅ〜

ほんと、シアワセになってくれるといいなぁ〜




今日の朝パンです。
ライ麦といちじくのぱんです。

画像


新しいパンを待っていてくださった方〜〜〜〜〜!!
ごめんちゃい。。。

今週は、普通のパンで、いこうとぉ〜〜〜〜〜
考えているpenkoですぅ〜。

いちじくの季節になりましたぁ〜
ってことでぇ〜

イチジク入りですぅ〜!!

今回は、ブールにしましたぁ〜!!
たまには、『井』の字でも、書いてみようかとぉ・・・・・

あとぉ〜
まぁるいのは、やっぱりかわいいなぁ〜
って、なんて単純なぁ・・・・・

画像


ちょぉ〜っと、いちじくが見えてますぅ〜

きりましたぁ〜!

画像


いつもながら、よってますねぇ〜。。。
中にいっぱい入っているので、ご想像におまかせします。。。。。

なんか秋を感じるお味ですぅ〜〜〜〜〜

ちょぉ〜っと涼しくなっても、朝はぼぉ〜っと
パンをむしゃむしゃと食べるpenkoなのでしたぁ〜!



すんません。。。
たくさんコメントを頂いてありがとぉ〜ございますぅ〜!!
返信コメント遅れていて、ごめんちゃい。


1日1回、ポチっと、応援をよろしくお願いいたします。

画像


ありがとうございます。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
♪〜おはようございます。〜♪
結婚式は東京ですか?
来月って事は秋のいい時期ですね!!
結婚式には、どんなパンを用意するのぉ〜
              (笑)
今日のパン、イチジクが入っている・・・
またまた、へぇ〜です。。。
こんなパンは、売ってないですよね!!
           (@_@)/~ビックリ

めざまし時計
2007/09/04 08:55
おはようございま〜す!!さっそくきてみたら〜
うれしい〜っ。ほんと偶然ですね。
ライ麦だし・・「井」の切込みまで一緒だとは・・以心伝心??みたいな(笑)
penkoちゃんと一緒でうれしいわぁ〜
とってもお上手な成形だし・・イチジクいいですね〜お買い上げしま〜す^^
とってもおいしそうですね。っていうか、
おいしいですよね^^
ぶきちん♪
2007/09/04 09:23
イチジクとライ麦の、素朴なお味のパンなのね♪
いいな〜、こういうパン、大好き!!
私も最近、ふつ〜の、そして当たり前にあるパンを、大事に作っていきたいなあって思ってるんだ♪
penkoちゃんもおんなじことを考えていたんだね〜〜。
こまり
2007/09/04 09:31
冷蔵庫のイチジク・・・もうやばいかな??
これを作ってみたくなっちゃった♪
今日作るのパン、困ってたから、これにしようかな〜「井」の字もまねっこ候補に!!
素朴なパン好きなので、おいしそ〜
今週のパンも楽しみにしてるね☆
お友達、結婚おめでとう〜〜♪
幸せな知らせって、うれしいよね。
フルラン
2007/09/04 09:42
イチジクパン♪♪♪
イチジクの食感がたまらなくて、
時々無性に食べたくなります!
よだれが・・・(笑)
お友達のご結婚、良かったですね☆
きっと素敵な挙式なのでしょうね!
デメ子
2007/09/04 10:10
こんにちは♪
久しぶりのお休みなんです 
penkoさんに刺激されて一工夫のあるパンを焼かなくては・・・
いつもいつも簡単丸パンばかりです でも市販のパンはアレ以来(笑)買っていないんですよ
イチジクは私は少し苦手なんですが・・
主人は好物なので焼いてあげようかな?
生のイチジクを入れるのですか?
cochomie
2007/09/04 14:59
ぶきちん♪さんとこでもお見かけして、ここでも!!私もシンプルなパン大好き!!
素朴なパンの粉のお味と無花果でかみしめて美味しそう♪しかもすっごく綺麗なクープ!ぶきちん♪さんと形まで同じでびっくりで〜〜。
↑無花果はドライかな??
今冷蔵庫にたくさん生無花果か・・・。季節ですよね。
くまこ
2007/09/04 17:18
お友達のご結婚おめでとうございます〜〜。御呼ばれするのって楽しいですよね(^^)
シンプルなパン!好きです。とっても美味しそうです。ワインが合いそうですね(飲めないけど)パン屋さんで売ってるパンみたいよ〜〜。凄く美味しそう!かぶりつきたいです(^^)
ウルMAMA
2007/09/04 18:56
カワイイーーー\(´∀`)丿\(´∀`)丿
ほんっと、いつもpenkoさんのセンスに感動する私。いちじく大好きなの大好きなのーっっ♪♪♪いつも軽く一袋食べちゃう(爆)だから、パンに入ってるともう最高なわけで・・♪(* ̄ー ̄)vライ麦といちじくの組み合わせ、たまらーん!!
久美
2007/09/04 21:30
めざまし時計さんへ!
こんばんはぁ〜^^
結婚式は、東京ですよぉ〜!!
ついでに来年の1月だそうですぅ〜^^
うぎゃ???結婚式には、パンは持っていかないじょぉ〜〜〜〜〜^^
いちじくぱんって、ないですかぁ〜?
あんまりないのかなぁ〜^^
penko
2007/09/04 22:07
ぶきちん♪さんへ!
一緒でしょぉ〜〜〜^^ルンルン♪
同じ日に同じものを考えているって、とってもうれしいですぅ〜♪
形まで、一緒だなんてぇ〜!!
相性ばっちりですねぇ〜^^
ライ麦って、ほんとおいしいですねぇ〜♪
penko
2007/09/04 22:10
こまりさんへ!
そうなんですよぉ〜^^
なんか、新しいものも大好きなんですがぁ〜基本ができなくちゃあ、何にもできないかなぁ〜なんて思ってねぇ〜!!
こまりさんも、同じことを考えていたんですねぇ〜^^
とっても、うれしいですぅ〜♪
また、寒くなるとぉ〜あま〜いぱんに走っちゃうんで、その前にねぇ〜^^
penko
2007/09/04 22:13
フルランさんへ!
冷蔵庫のいちじく思い出してくださったんだねぇ〜^^役に立てたのかなぁ〜?
よかったよかったぁ〜!
今週のぱんに期待かぁ〜><
失敗は、許されないってことかなぁ〜^^
がんばるぅ〜!!
ほんと、お友達の結婚って、うれしかったですぅ〜!!
夜にメールがやってきたので、暗闇の中で、独り。。。
ぎゃああああああ
って、騒いでしましましたぁ〜。
だんなにごきぶり〜?!って、言われたぁ。。。もう、でないってぇ〜

penko
2007/09/04 22:17
デメ子さんへ!
いちじくの食感って、いいですよねぇ〜^^
レーズンとは、また、違った感じで好きですぅ〜♪
以前は、いちじく食べれなかったんですがぁ〜今、大好きですぅ〜♪
年をとったってことですねぇ〜^^
ほんと、結婚ってうれしいですねぇ〜!!
いいお式になるだろうなぁ〜♪
penko
2007/09/04 22:19
cochomieさんへ!
こんちはぁ〜♪
今日は、お休みなんですねぇ〜^^
ゆっくりされましたぁ〜?^^
cochomieさんも、パンを買わなくなったんですねぇ〜!!
すごいですぅ〜^^
penko少しは、お役に立てた?!のかなぁ〜^^
イチジクは、ドライですぅ〜!!
ちょぉ〜っと固いので、ラム酒をふりかけてから、10分ぐらい置いてから、使いましたぁ〜^^
penko
2007/09/04 22:21
くまこさんへ!
いちじくは、どらいですぅ〜^^
あとはぁ〜↑のとおりですよぉ〜!!
ごめん。。。手抜きしちゃったぁ〜。
そうなんですよぉ〜!!
今回は、ぶきちん♪さんとおそろでしたぁ〜^^
なんか、こんな日って、うれしいですよねぇ〜^^
penko
2007/09/04 22:24
ウルMAMAさんへ!
ありがとぉ〜ございますぅ〜♪
まさか、ご招待してくださるなんて、思ってなかったんで、感激ですぅ〜!!
楽しみですぅ〜^^
シンプルなぱんって、やっぱりいいですよねぇ〜^^
再発見って、感じですぅ〜!!
ワインにいいですねぇ〜^^
ウルMAMAさんにほめられちゃったぁ〜。
はずかしいけど、うれしいですぅ〜♪
penko
2007/09/04 22:27
久美さんへ!
センスなんてぇ〜ないですよぉ〜。。。
おはずかしいですぅ〜。
いちじくを1袋ぉ〜〜〜〜〜!!
すごいですぅ〜^^
パンとの相性もばっちりですよねぇ〜!!
今日は、朝も昼も食べちゃいましたぁ〜^^
penko
2007/09/04 22:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ライ麦といちじくのぱん♪ 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる