診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2回♪ランチか〜〜〜〜〜い!!

<<   作成日時 : 2007/09/28 08:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

今日は、とってもいいお天気であっつくなりそうですぅ

昨日のpenko〜〜〜〜〜!!

朝から、ちょこぉ〜〜〜っとお仕事をしてぇ〜〜〜〜〜

バスに乗ろうとぉ〜〜〜〜〜
せっせと歩く

なのにぃ〜〜〜〜〜〜〜
目の前でぇ〜〜〜〜〜〜

バスがぁ・・・・・・・・

行っちゃったぁ〜〜〜〜〜〜

がびぃ〜〜〜〜〜〜〜ん

11時待ち合わせなのにぃ。。。。。。。
携帯で、次のバスの到着時間を調べるぅ・・・・・

がびぃ〜〜〜〜〜ん

到着予定時間・・・・・

11時4分!!

間に合わない・・・・・

こまりさんにメールをぉ・・・・・・・・・・

そのあとぉ・・・・・・

ぽつぅ〜〜〜んと、バスを待っているとぉ・・・・・

うむ?!

が降ってきたぁ・・・・・・・・

がびぃ〜〜〜〜〜ん・・・・・

朝から、ついてなかったぁ・・・・・・・



到着するやいなやぁ〜〜〜〜〜〜

猛ダッシュ!!

なんとか、11時ぴったりに到着できたpenkoでしたぁ。。。。。


でもぉ〜お待たせしちゃってぇ〜

すみません、すみません、すみません。。。。。

平謝りでぇ〜〜〜〜〜
到着した時から、うるさかったと思いますぅ。。。。。


目の前におられたのがぁ〜〜〜〜〜〜

こまりさん、フルランさん、mariちゃん!!

そぉ〜〜〜〜〜!!
こまりさんやmariちゃんの昨日のブログでぇ〜

ぴぃ〜〜〜ん!!
と来た方、多かったかなぁ〜?!

第2回!!ランチ会でしたぁ〜

mariちゃ〜〜〜ん!!
初対面で、こんなpenkoを見せちゃってごめんちゃいねぇ・・・・・

mariちゃんは、ほんと、ブログの世界から、そのままでてきた方でしたぁ〜!!
かわいかったぁ〜

今回は、ぶひさんがお忙しくって、残念でしたぁ・・・・・

こまりさんもフルランさんも、お元気そうで、なによりでしたぁ〜!!

またまた、昨日は、楽しい1日を過ごしたのでありましたぁ〜!!

お話しながら、たくさん歩いたねぇ〜。
お店のお話とかはぁ〜

他の方に譲りますぅ・・・・・

昨日、頂いたおみやげですぅ〜!!

画像


どれがぁ〜誰の作品かぁ〜
わかっちゃいますよねぇ〜!!

おみやげを頂いた順番ですぅ〜。

画像


画像


画像


どれもこれも、食べたかったものばっかりでぇ〜

感動でしたぁ〜!!

お菓子は、昨日、お紅茶と一緒に〜〜〜〜〜
パンは、朝、頂きましたぁ〜!!

とっても、おいしかったですぅ〜〜〜〜〜


penkoは、またまた、旅行のおみやげでぇ。。。。。

ごめんちゃいですぅ。。。。。


今日は、月末!!

昨日、いっぱい元気を頂いて〜
おいしいものもいっぱい頂いたのでぇ〜〜〜〜〜

忙しさも、ぶっとばせぇ〜〜〜〜〜


返信コメント遅れてますぅ。。。。。
ごめんちゃい。。。。。


〜お知らせ〜

10月末ぐらいまで、ばたばたとするので、
(中旬に試験がある上に用事がたんまり入ってますぅ。。。。。)
あんまり更新できなかったり、返信コメントも遅くなっちゃいます。
ごめんちゃい。
今も、結構、読み逃げしちゃってますぅ。。。。。
みなさまのところへは、読みには出かけているですが。。。すみません。。。

みなさまのところへはぁ〜
だいたい夜11時前後に出没中!!


こんなpenkoでもぉ〜
コメント残していただくと、励みになります。
よろしくお願いします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
penkoちゃんはランチ会に参加できたのかなぁと思ってました。よかったね〜♪いい気分転換になって、一層勉強に身が入ることでしょう。
どれを誰から頂いたのか分かる、分かる。
おいしそ〜ぅとブログで見ていたものが実際に食べられるとなると感激だね〜♪
コメ辺もなにも気にしなくていいから勉強がんばれ〜!!!
yu-ko
2007/09/28 08:43
おはようございます☆
ランチ会とっても楽しそうですねぇ。
素敵な時間を皆さんと共有できて
元気が出ますね!
お仕事&お勉強、頑張って下さい!!!
デメ子
2007/09/28 09:49
yu-koさんと同じく〜〜><こまりさん、mariさん、フルランさんは分かったけどpenkoちゃんとぶひさんはお忙しいからどうなのかな〜と思ってました☆
ぶひさんはやっぱり来られなかったんだぁ><でもpenkoちゃんは行けて良かったですねぇ〜またまた楽しい一日を過ごされたんでしょうね♪
mariさんは私も想像出来ちゃいます!ブログそのものの方なんだろうなって^^
お土産もどれが誰のものなのか一発で分かっちゃいますね♪
どれも皆さんのブログから飛び出てきたものばかりで羨ましい〜〜><
試験勉強がんばれ〜♪ふれふれpenkoちゃ〜ん!!
a-ko
2007/09/28 10:24
こんにちは〜^^
暑くなったね〜〜。
昨日はありがとうー。
penkoちゃんこそ綺麗なお姉さんでしたよ!!
ふふふ。勉強頑張ってね^^
お返事いらないよぉ。
mari
URL
2007/09/28 12:25
昨日は、どうもでした〜♪
忙しいのにpenkoちゃんと会えて、いっぱいおしゃべりが出来て楽しかったよ!!
お店の記事は、ばっちり書いたから任せて!!
勉強に集中しちゃってください。
フルラン
2007/09/28 13:28
きのうは忙しいのに時間を作ってくれてありがとう〜♪
penkoちゃんの楽しいお話に大笑いした1日だったね!
今日は月末で忙しくなるって言ってたよね。
そしてお勉強も。。。
ひと段落したら、ぜひまた第3回を企画しようね〜〜。
それをパワーにがんばれ〜〜〜☆
こまり
2007/09/28 14:49
yu-koさんへ!
ありがとぉ〜!!ご心配かけちゃったですぅ〜♪
今日、いろいろがんばりましたぁ〜!!
今、一息ですぅ〜♪
今晩に備えてねぇ〜^^
頂いたものは、どれも、とっても、感激でしたぁ〜!!
penko
2007/09/28 18:04
デメ子さんへ!
こんちはぁ〜!!
昨日は、いっぱいパワーをもらってきましたぁ〜^^
今日は、朝から、いろいろがんばれましたぁ〜!!これも、みなさんのおかげですぅ〜♪
penko
2007/09/28 18:05
a-koちゃんへ!
ほんとぉ〜うれしいですぅ〜!!
心配かけちゃったねぇ〜!!ありがとぉ〜♪
元気いっぱいですよぉ〜!!
応援もありがとぉ〜ですぅ〜♪
penko
2007/09/28 18:06
mariちゃんへ!
うひゃああああああ
お返事書いちゃったよぉ〜!!
ほんと、昨日は、ありがとぉ〜ですぅ〜!!
綺麗なお姉さんだなんてぇ〜恥ずかしいよぉ〜〜〜〜〜!!
あ〜〜〜〜〜?!年ばれちゃったぁ〜〜〜^^
penko
2007/09/28 18:08
フルランさんへ!
こちらこそ、ありがとぉ〜!!
楽しかったよぉ〜^^
朝から、フル回転ですぅ〜!!
お店〜〜〜〜〜!!
あとで、見に行くねぇ〜☆
penko
2007/09/28 18:09
こまりさんへ!
昨日は、ありがとぉ〜でしたぁ〜!!
とっても、楽しかったですぅ〜^^
うんうん^^
また、するぅ〜〜〜〜〜〜!!
10月終わったら、連絡しますぅ〜^^
penko
2007/09/28 18:11
うわ〜いいなぁ〜。すごく皆を想像しちゃうよ〜。この前またね、今度はpenkoちゃんが夢に出てきたよ〜。びっくり〜。本当にいつか皆で会えたら楽しいだろうね〜。私も実は☆ドキドキだったの〜。明日upするのでよかったら♪読み逃げおっけ〜だよ〜。勉強頑張ってね♪
くまこ
2007/09/29 00:46
今回のランチ会はどこでやったの?おいしい場所だったらどこか教えて。おいらも今度行ってみるから。
けい
2007/09/29 21:00
うわぁ〜みんなで会えて楽しかったのが伝わってきま〜す^^。実は私も・・楽しかったの〜
なんて。
忙しいけど、励みにもなりますね。
勉強頑張ってくださいね〜♪
いつか私もお仲間に入れてくださいね^^
ぶきちん♪
2007/09/29 21:47
くまこさんへ!
penkoが夢に〜〜〜〜〜!!
すみません。。。粗相をしなかったでしょうかぁ・・・・・><
昨日、お伺いしましたぁ〜!
とっても、楽しかったのがわかりましたよぉ〜^^
ほんと、会いたいよねぇ〜^^
いざぁ〜なごやぁ〜〜〜〜〜だぎゃぁ〜!!
penko
2007/10/01 09:01
けいさんへ!
今回も、吉祥寺だよぉ〜!!
伊勢丹の地下の和食バイキングに行きましたぁ〜!!
ヘルシーで、とってもおいしかったよぉ〜^^
penko
2007/10/01 09:03
ぶきちん♪さんへ!
ぶきちん♪さんもぉ〜とっても、楽しいひとときをすごされたんですねぇ〜^^
ほんと、励みになりますぅ〜!!
ありがとぉ〜♪
ほんと、どこかで、会えるといいなぁ〜^^
penko
2007/10/01 09:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第2回♪ランチか〜〜〜〜〜い!! 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる