診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとぉ〜〜〜〜〜!!

<<   作成日時 : 2007/09/26 08:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

十五夜さんのぉ〜もちつきはぁ〜

きのうは、まんまるぅ〜〜〜いお月さんが気持ち良くみえましたぁ〜

でぇ〜〜〜〜〜やっぱりこれだねぇ〜!!

月見だんごぉ〜〜〜〜〜!!

画像


昨日、買ってきましたぁ〜。
2人分だけなので、ちょぉ〜っとさみしい量ですがねぇ。。。。。

これをぱくぱく食べて、元気よくお月様を見にお散歩にでかけてきましたぁ〜!


たくさんの方がたにお誕生日をお祝いしていただき、ありがとぉ〜ございますぅ〜!!

penkoとっても、感激ですぅ〜
また、この1年も、楽しく平和に過ごせるようにがんばりますぅ〜


そんなこんなで、始まった3連休!!
昨日、お昼にpenko母を東京駅までお見送りしてきましたぁ〜。

penkoは、とっても楽しかったですぅ〜!!
penko母も、喜んで帰って行きましたぁ〜?!
行ったと思いますぅ。。。。。

その足で、penkoは、いつもの月に1度のランチミィーテングに出かけたんだけどねぇ〜。


今日は、あんまり・・・ほとんど写真もないんですがぁ〜
楽しかった3連休を振り返りますぅ〜。

お付き合いくださいませぇ〜〜〜〜〜。


9月22日
朝早くから、3人でぃ〜(だんなも、一緒ですぅ。。。。。)
行ったところ〜〜〜〜〜!!

築地

お昼ごはんに美味しい丼でも食べようと行ってきましたぁ〜!

場内にある〜〜〜〜〜

仲家

30分待ちぐらいで入れましたぁ〜。
撮影禁止とぉ〜張り紙がありましたぁ。
以前は、大丈夫だったようなぁ〜〜〜〜〜
penko母とともにトロなかおちイクラ丼を食べましたぁ〜!!
ボリューム満点で、とってもおいしかったですぅ〜!!

だんなが食べていた、うにもとっても美味しかったよぉ〜。

あとはぁ〜銀座プラプラ〜〜〜〜〜〜

ばんごはんは、だんなに食べに連れて行ってもらいましたぁ〜!!


9月23日
お昼におそばを食べに行こうとぉ〜

深大寺に行ってきましたぁ〜!!
入ったお店はぁ〜〜〜〜〜

味の陣屋

ここの野草てんぷら付きおそばが大好きなんですぅ〜!!
食べに行ってきましたぁ〜!!

甘い梅干しや、季節の野草などなど、カラっとあがっていてうまうまですぅ〜
おそばも、とってもおいしかったですぅ〜!!

この日は、のんびりとぉ〜
その後、岩盤浴に行ってきましたぁ〜!!

すっきりさわやかぁ〜〜〜〜〜


9月24日
この日は、だんなは、お仕事だったのでぇ〜
penko母と二人で〜
山梨にぶどう狩りに行ってきましたぁ〜。
また、デジカメ持って行くのを忘れたぁ〜。。。。。
ので、もいできたものをどうぞぉ〜〜〜〜〜!!

画像


甘くっておいしかったですぅ〜!!

お昼にほうとうを食べに行きましたぁ〜。
立ち寄ったワイナリーで、教えていただいていったお店ですぅ〜。

つかさ

ここ、とっても行列でしたぁ〜。
でっかいお鍋にでてきて、はふはふ2人で食べましたぁ〜!

あとぉ〜いろいろ観光して、最後は、いつもpenkoが行く温泉に入ってきましたぁ〜。

その途中で、黄金桃なるものを発見!!

画像


以前、フルランさんが黄桃のお話をされていたのを思い出し、早速、購入!!

生の黄桃を食べたのが初めてでしたぁ〜!

おいしかったですぅ〜


そんなこんなのpenkoとpenko母のあっという間の3日間でしたぁ〜!!
食べてばっかりだったぁ〜〜〜〜〜


今度、来たら、どこに行こうかなぁ〜っと、
気の早いことを考えているpenkoなのでしたぁ〜。

長々とお付き合いいただき、ありがとぉ〜ございましたぁ〜



〜お知らせ〜

10月末ぐらいまで、ばたばたとするので、
(もうすでに試験がある上に用事がたんまり入ってますぅ。。。。。)
あんまり更新できなかったり、返信コメントも遅くなっちゃいます。
ごめんちゃい。
今も、結構、読み逃げしちゃってますぅ。。。。。
みんなさまのところへは、読みには出かけているですが。。。すみません。。。

こんなpenkoでもぉ〜
コメント残していただくと、励みになります。
よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
と〜〜っても楽しく美味しい(笑)
3連休だったのですね!!!
お母様も、絶対に楽しい日々だった
はずですよ〜〜!!!
私、数日前からお月見だんごを
娘と一緒に食べようと思っていたのに
食べ忘れました〜〜(><)
ショック・・・・。
penkoさんのを見て思い出しました〜。
お仕事頑張って下さいね!
また来ますね〜〜♪
デメ子
2007/09/26 10:53
いろんなところへ出掛けたんですね〜!お母様と一緒に色んな所行って色んな物食べて、と〜っても楽しかったでしょうね〜〜^^
お母様も嬉しかったと思います♪
黄金桃、一目見て私もフルランさんの事を思い出しましたぁ^^
お仕事に用事に試験にと大忙しのpenkoちゃん。
無理しないように休みながらぼちぼちやってくださいねTT
読み逃げ歓迎、返コメも更新もpenkoちゃんのペースでねぇ〜〜^^
a-ko
2007/09/26 12:09
お返事やコメントは気にしないでね〜♪
深大寺は私、すっごくよく行くんだよ!なにしろドックランがあるし、ほとんどのお蕎麦屋さんがドックカフェならぬドックそばや?!
わんちゃん一緒でOKなのよね〜〜♪
ここ数年で格段におそばも美味しくなったし〜〜、緑がいっぱいで伸びやかな気分になれるところだよね。
今度行ったら『陣屋』の天ぷらそば食べてみよう〜〜!
楽しい連休だったんだね、お母さんと一緒に過ごせてよかったねぇ♪
こまり
2007/09/26 14:57
遅れちゃったけど、
お誕生日おめでとうございます。
お母さんとの3日間楽しく過ごせて
よかったですね。
将来、私も娘と一緒にpenkoさん親子の
ような関係になれたらいいなぁ〜と
思ちゃいました。
返事やコメントのことは気にしないで
試験頑張ってくださいね。
ラピュタ
2007/09/26 15:46
お母さんといろんなところに行ってきたんだ!!築地の丼〜〜、美味しそう♪
このお店の名前、聞いたことあるような〜〜?
今度、行ったら見てみるね。
山梨にも行ったんだね!すご〜い、黄金桃を
ゲットできたんだ!!おいし〜よね。
そして、試験がんばって!!!応援しているよ〜
ブログのことは気にせず、バリバリ勉強をしちゃってくださいね。
フルラン
2007/09/26 15:47
お母様との楽しい時間☆私まで読んでいてほのぼの、しかもお腹いっぱい??になっちゃいました!!
どれもコレも美味しそう〜!!
築地は一度行ってみたいな♪
山梨の巨峰狩りもいいね☆
黄金桃☆桃好きにはお味が気になる〜〜!!
うん、うん、皆さんの言われるとおり、気にせず試験・お勉強頑張ってね☆
西の方でまたまた旗を振っているよ〜〜!!気のせい??って声が聞こえたらきっと私だよ〜!
頑張れ頑張れpenkoちゃん♪
くまこ
2007/09/26 15:53
盛り沢山の連休でしたね〜〜
沢山食べて試験に向かって頑張れ!p(´∇`)q ファイトォ~♪
ブログは読み逃げでも良いですよ〜〜お時間が出来た時にまたコメントしてね〜〜
マリリン
2007/09/26 20:09
こんつは!

まずは、試験ガンバって下さい!

そして、とっても素敵な時間を過ごされたですね!
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

お月見。
ふーりゅーだわぁ〜〜ぁ。。。
あこがれるわ〜〜ぁ。。。。
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
ちゃぱす☆彡
2007/09/26 21:43
昨夜はきれいなお月様でしたね。
お月様に会いにお散歩なんて素敵な過ごし方ですねぇ^^
penkoちゃん忙しいのねぇ・・・体調崩さないように頑張ってね。無理しないように時には息抜きもね^^

berryboo
2007/09/26 22:37
お誕生日おめでとうございました。
penkoちゃん「試験のために頑張っているんだろうな〜〜って」思っていました。だから気にしないで、勉強に集中してください。試験終わったらまた元気な楽しいお話、いっぱい聞かせてくださいね。しかし、、、葡萄も、黄桃もすご〜〜く美味しそうです。食べたい〜〜。
ウルMAMA
2007/09/26 23:16
とっても盛りだくさんな連休で、お母様と楽しく過ごされたんですね。なんかとってもほのぼのしちゃいました^^いいないいな〜^^
いろいろ行ってみたくなっちゃいましたぁ〜
↑ほんと試験勉強のほうがんばってくださいね。コメとか全然気にせずに・・
読み逃げでいいので、penkoさんの無理のないように・・ねっ♪
ぶきちん♪
2007/09/26 23:32
コメント有り難う御座います♪
生の黄桃美味しそうですねえ〜(*´∇`*)
やよい
URL
2007/09/27 17:59
ステキな連休だぁ\(´∀`)丿\(´∀`)丿大切な人たちと美味しいものを食べるって一番この世で幸せなことじゃないですか?!\(=^ェ^=)丿\(=^ェ^=)丿 お母様とぶどう狩り&温泉、最高だなぁー(人´∀`).☆.。.:*・°
ほうとうのお店、美味しそう!!おなかすいてきたーwww

久美
2007/09/28 02:55
デメ子さんへ!
そうなんんですよぉ〜^^
3連休は、遊びほうけてしまいましたぁ〜♪
楽しかったから、いいですよねぇ〜^^
penko
2007/09/28 17:47
a-koちゃんへ!
うれしいこといってくれちゃいますねぇ〜^^
ありがとぉ〜!!ぼちぼちやりますぅ〜。
いまぁ〜疲れたので、一休みですぅ〜。
黄金桃みたら、ほんとフルランさんをぴぃ〜〜〜んと思い出しちゃいました〜^^
penko
2007/09/28 17:49
こまりさんへ!
ありがとぉ〜ですぅ〜!!
ビートくんと一緒に行っているって、言ってられましたよねぇ〜^^
昨日、教えていただいたそばや探検に今度行ってみますぅ〜♪もちろん、落ち着いたらですがぁ。。。^^
penko
2007/09/28 17:50
ラピュタさんへ!
うわぁ〜い!!ありがとぉ〜ですぅ〜♪
ラピュタさんところの娘さん、とっても、かわいいですもんねぇ〜。
今でも、とってもいい関係ですよぉ〜^^
penko
2007/09/28 17:52
フルランさんへ!
うん^^ありがとぉ〜!!
丼やさんは、よく雑誌とかにのっているよぉ〜^^
黄金桃は、とっても、おいしかったですぅ〜!!
初めてのお味でしたぁ〜♪
penko
2007/09/28 17:53
くまこさんへ!
penkoは、この3連休おなかがはちきれそうになってましたぁ〜^^
まぁ〜いつものくいしんぼうが出ちゃっただけなんですけどねぇ〜^^
今日も、くまこさんの声が聞こえたよぉ〜〜〜!!
ちょぉ〜っと、くじけていたpenkoなのでしたぁ〜^^
penko
2007/09/28 17:54
マリリンさんへ!
うわぁ〜い!!ありがとぉ〜!!
きれいなお花は、見にうかがいますぅ〜♪
penko
2007/09/28 17:55
ちゃぱすさんへ!
うん!!ありがとぉ〜♪
くいしんぼうなので、なんかの行事にかこつけては、何かをたべているpenkoなのでしたぁ〜^^
penko
2007/09/28 17:56
berrybooさんへ!
ほんと、きれいなお月様でしたぁ〜!!
昨日も、きれかったよぉ〜^^
がんばりますぅ〜!!
ありがとぉ〜ですぅ〜^^
penko
2007/09/28 17:57
ウルMAMAさんへ!
ウルMAMAさんも、お忙しいのにありがとぉ〜ございますぅ〜!!
ご期待にこたえられるようにがんばりますぅ〜!!
ぶどう、桃とも、くいしんぼうのpenkoには、もってこいでしたぁ〜♪
penko
2007/09/28 17:59
ぶきちん♪さんへ!
まぁ〜いつも、優しいお言葉ありがとぉ〜ですぅ〜!!
3連休は、遊びすぎちゃったので、これから、がんばりますぅ〜^^
penko
2007/09/28 18:00
やよいさんへ!
ご丁寧にありがとぉ〜ございますぅ〜♪
また、お伺いしますねぇ〜^^
penko
2007/09/28 18:01
久美さんへ!
3連休、満喫しましたぁ〜!!
ほんと、penko母と一緒にいろんなものを食べましたよぉ〜!!
楽しかったですぅ〜♪
ほうとうも、並んだ甲斐がありましたぁ〜!!
本物のほうとう、初でしたぁ〜^^
penko
2007/09/28 18:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ありがとぉ〜〜〜〜〜!! 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる