診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜んぱ〜〜〜ん♪

<<   作成日時 : 2007/09/22 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

おはよぉ〜〜〜ございますぅ・・・・・

もう日にちが変わったのでぇ〜〜〜〜〜
今日は、9月22日ですよぉ〜〜〜〜〜

ではではぁ〜みなさまぁ〜
ご一緒にお願いしますぅ〜!!


さんはい!!

はぁ〜っぴば〜すでぃ〜とぅ〜ゆ〜
はぁ〜っぴば〜すでぃ〜とぅ〜ゆ〜
はぁ〜っぴば〜すでぃ〜

でぃあ〜〜〜〜〜〜〜

penko〜〜〜〜〜〜〜

はぁ〜っぴば〜すでぃ〜とぅ〜ゆ〜


あ〜〜〜〜〜ん、もう、すみません・・・・・
ほんと、ごめんちゃい・・・・・

一緒に、歌ってくださった方、ありがとぉ〜ございますぅ〜!!

今日は、penkoの誕生日なんですぅ〜

でぇ〜ビッグプレゼント〜〜〜〜〜〜!!

昨日のゆうがたぁ〜〜〜〜〜〜

penko母、東京にやってきましたぁ〜!!
この三連休、一緒に過ごしますぅ〜!

最近、一緒にお祝いしたことがなかったのでぇ〜
とっても、うれしいですぅ〜!!

なのでぇ〜
すみません。。。。。

昨日の呼びかけたのはぁ〜
penko母でしたぁ〜!

penko母は、毎朝、penkoのブログを読んでいるそうなのでぇ〜
呼んでみましたぁ〜!

なのでぇ〜
penko母が大好きなのはぁ〜

あ〜んぱ〜〜〜ん

なんですぅ〜!!
せっかく来てくれたのでぇ〜一番好きなパンを作りましたぁ〜!!

画像


なんとなく、アクセントをつけたくって、白ごまとくろごまをふってみましたぁ〜!!

画像


わりましたぁ〜!

画像


とろとろ餡子だったのでぇ〜
餡だけちっちゃくなっちゃいましたぁ〜。
今回使った餡子はぁ〜
御座候のつぶあんですぅ〜!!

この餡とっても、おいしいんですぅ〜!!
冬は、ぜんざいに使えちゃうんですぅ〜。
もちろん、penko母一押しですよぉ〜〜〜〜〜ん

あんぱんを見せたら、penko母は、とっても喜んでくれたのでぇ〜
朝一緒に食べるのがぁ〜

とっても楽しみですぅ〜〜〜〜〜!!

ちなみに
昨日のばんごはんがんばりましたぁ〜!!

復習も兼ねてぇ〜
この間、習ったフレンチコースを作りましたぁ〜!

penko母も、だんなもぉ〜
美味しいって食べてくれたので、うれしかったですぅ〜。

こんなに長々とぉ〜
penkoのウキウキ話に付き合ってくださってありがとぉ〜ございましたぁ〜



1日1回、ポチっと、応援をよろしくお願いいたします。

画像


ありがとうございます。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
♪はっぴば〜すで〜でぃあpenkoちゃ〜〜ん♪はっぴば〜すで〜とぅ〜ゆぅ〜〜♪あはは!歌っちゃいました〜〜^^改めて!お誕生日おめでとぉ〜〜♪
ほんとに意外だぁ〜〜!!はっずれちゃったぁ〜TT
3日間もお母様とご一緒で楽しい連休になりますね〜〜♪
昔話に花を咲かせてくださぁ〜〜い^^
a-ko
2007/09/22 08:36
penkoちゃん、お誕生日おめでとう〜♪
お母様がいらしゃってるんだぁ〜。
よかったね〜。お母様の好きなパンだったんだね!楽しい連休を過ごしてくださいね。母娘でどこかにお出かけするのかな?
yu-ko
2007/09/22 09:22
penkoちゃん お誕生日おめでとう!!!
いいねー、お母様と一緒に 楽しい
はぴばーすでぃ だねー。
アンパン、ぴかぴか!! すごい!!
美味しそう!!!
パーシモン
2007/09/22 13:50
penkoちゃん、お誕生日おめでとう!!
いいねいいね〜お母様も来てくださって、一緒にお誕生日が過ごせて〜。
とってもいい日になりますね^^
楽しい連休を過ごしてくださいね。
またお話きかせてね♪
あんぱんとってもおいしそうですぅ〜
あんこのやわらかそうなこと・・こういうあんぱんも魅力的〜っ。たべたくなっちゃったよぉ〜^^:
ぶきちん♪
2007/09/22 15:38
うわ〜〜おめでとう〜♪♪♪。
お母様と過ごせるお誕生日いいね〜〜。何だか私まで嬉しくなってきたよ〜。
私も娘といつか・・なんて考えてしまったよぉ〜。
あんぱんすごく照り照りで中のあんこもいい感じ〜。美味しそう〜。私も今度ごさそうろうの餡であんぱんを作りたいと思っていたよ〜。本当に美味しいよね☆。
皆で食べたフレンチもいいなぁ〜。お母様もすごく嬉しく幸せですね〜。
素敵な連休を過ごしてね♪
くまこ
2007/09/22 21:01
お誕生日、おめでとうございます!!
偶然にも、夫と同じです^^
美味しそうなパン。。。
あんぱん私も大好きですよ〜ミルクと合いますね。
美味しそう!!
ふみ
2007/09/22 23:35
こんちわ!
はっぴーばーすで〜〜ぇ!
(*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*)

あんパン、ちょっと、すごすぎ!
つやつやだし、ボクがよく食べてるセブンイレブンよりも圧倒的にすごいし。。。

凄すぎ!!!
(;@ロ@)!!
ちゃぱす☆彡
2007/09/22 23:56
penkoさん、
はっぴ〜ば〜すでぃ〜〜〜☆☆☆
キャー☆
おめでとうございま〜〜〜す♪♪♪
お母様と一緒に過ごすことが
できるのですね〜〜!!!
素敵な連休を〜〜〜!!!
デメ子
2007/09/23 11:52
お誕生日おめでとうございまーす♪
あんぱんもつやつやで美味しそうです。
先日のフランス料理のお教室もすごく
すてきでしたね〜
早速、お母様も一緒にご自宅でステキな
フレンチディナー*
引き続き楽しい3連休をお過ごし下さいね☆
ぐりーん
2007/09/23 16:29
<うさ>
  iiiiii
[Happy*]
[*☆★☆*]
[Birthday♪]

お誕生日おめでとうございます☆
お母様と一緒にお祝いできるの
うれしいですね♪
あんぱんおいしそうです〜(^u^)
フレンチコースも作れるの
すごいですね〜!!
お母様にも喜んでもらえて、
ステキな誕生日ですね☆
りさうさ
2007/09/24 00:14
penkoちゃんお誕生日おめでとう〜〜^^
これから1年もpenkoちゃんにとって素敵な1年でありますように。

あんぱんツヤツヤで美味しいそう!
penkoちゃんの愛情がたっぷりなんだね〜♪
お母様と旦那様と楽しい連休を過してねっ^^
mari
URL
2007/09/24 08:12
☆・゚:*(人∂∇∂*)キャー♪♪♪♪♪
penkoさん、HAPPY BIRTH DAY!!!!!!!
今年も良い年になりますね、きっと☆・゚:*(人´ω`*)お母様と過ごせたのですね(*´∀`*)。+ステキな連休でしたねー♪♪♪
あんぱん、めっちゃ美味しそうだし!!!私も大大大好き!!!!!あんぱんでは無いのだけれど、この連休で小倉トーストばっかり食べてましたwwwww
久美
2007/09/25 03:16
はっぴばぁ〜すでぃ〜penちゃ〜〜ん♪♪
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

お母さんと一緒に楽しいお誕生日だったんだね〜〜。
そしてやっとハワイの写真も見られたよぉ〜〜♪♪
この〜きなんのき〜♪の写真も見せてくれてありがとう!
ハワイ旅行にお誕生日、美味しいパン。。。penちゃんの幸せを分けてもらっちゃった!
このあんぱんもつやつやでおいしそう〜〜♪
こまり
2007/09/25 10:39
お誕生日おめでとう〜〜♪
はっぴばぁ〜すでぃ〜penちゃ〜〜ん♪
(こまりさんと一緒に歌っていま〜す)

お母さん、遊びに来てくれたんだ!!
うれしいね♪アンパンも、つやつやですごくおいしそ〜〜。お母さんの喜んだ顔が思い浮かぶよぉ☆連休は、どこかに出かけたのかな??
フルラン
2007/09/25 15:14
a-koちゃんへ!
うわぁ〜い!!お歌ありがとぉ〜♪
とっても、うれしいですぅ〜^^
ありゃ?!パンは、意外だったかなぁ〜。。。
penko母と3連休は、満喫しましたぁ〜!!
またぁ〜あしたぁ〜ちょっくら書き書きしたいと思いますぅ〜^^
penko
2007/09/25 23:03
yu-koさんへ!
ありがとぉ〜ございますぅ〜♪
penko母独りでっていうのが初めてだったので、とってもうれしかったですぅ〜^^
なのでぇ〜いっぱいお出かけしちゃいましたよぉ〜!!
penko
2007/09/25 23:06
パーシモンさんへ!
ありがとぉ〜♪
母と一緒にお誕生日しましたぁ〜^^
あんぱん卵塗りすぎちゃったかなぁ〜。。。
まぁ〜ぴっかぴかになったからいいかなぁ〜^^
デヘヘヘ
penko
2007/09/25 23:09
ぶきちん♪さんへ!
ありがとぉ〜ございますぅ〜^^
とっても、楽しい連休をすごすことができましたぁ〜♪
明日、書き書きしたいと思いますぅ〜^^
あんぱんのあんこほんと、おいしいよぉ〜!!
やわらかいけどぉ〜これがぐ〜なんですよぉ〜^^
penko
2007/09/25 23:15
くまこさんへ!
ありがとぉ〜♪
一緒に喜んでくださってうれしいですぅ〜^^
いつかは、娘さんと一緒にすごしてくださいねぇ〜!
penkoも、何年ぶりなんだろぉ〜ぐらいでしたよぉ〜^^
御座候のあんこぜひ、使ってみてください!!
ほんと、やわらかさがたまんないですよぉ〜♪
フレンチは、復習がてらよかったですぅ〜^^
penko
2007/09/25 23:22
ふみさんへ!
うわぁ〜い!!ありがとぉ〜♪
だんなさまと一緒なんですねぇ〜^^
とっても、うれしいですぅ〜!!
ミルクと合いますよねぇ〜^^
一緒にたべたあんぱんは、うまうまでしたぁ〜♪
penko
2007/09/25 23:24
ちゃぱすさんへ!
こんちはぁ〜♪
ありがとぉ〜!!
とっても、うれしいですぅ〜♪
あんぱん、食べていただけるかなぁ〜???
でもぉ〜、ほめすぎだじょぉ〜!!
これ、誕生日プレゼントかなぁ〜^^
penko
2007/09/25 23:26
デメ子さんへ!
ありがとぉ〜♪
そうなんですよぉ〜!!
3連休思いっきり遊んできましたぁ〜^^
また、明日書き書きしたいとおもいま〜すぅ〜♪
penko
2007/09/25 23:28
ぐりーんさんへ!
ありがとぉ〜♪
フレンチ楽しかったですぅ〜^^
母があんまり食べないお料理をとぉ〜がんばってみましたぁ〜♪
連休は、たらふく遊んできましたよぉ〜^^
ありがとぉ〜ですぅ〜♪
penko
2007/09/25 23:30
うささんへ!
うっひゃあああああああ
ありがとぉ〜♪
ひさしぶりにpenko母と共にだったので、とっても、うれしかったですぅ〜!!
あんぱんいい感じになったかなぁ〜?
愛情たっぷり注いでみましたぁ〜♪
とっても、楽しい連休でしたぁ〜^^
penko
2007/09/25 23:33
mariちゃんへ!
ありがとぉ〜♪
ほんといい1年になるようにがんばりますぅ〜!!
あんぱんは、愛情こめこめしましたぁ〜^^
なんか、喜ぶ顔が見たくってねぇ〜!
ほとんど、penko母と二人で連休を過ごしましたぁ〜♪
とっても、楽しかったですぅ〜^^
penko
2007/09/25 23:35
久美さんへ!
うっひゃああああああ
ありがとぉ〜♪
ほんと、今年も、いい年になりようにがんばりますよぉ〜^^
とっても、楽しい連休でしたぁ〜♪
お〜連休は、小倉トーストだったのねぇ〜^^
penkoも、だ〜いすきですぅ〜!!
以前、名古屋で食べてから、はまっちゃいましたよぉ〜♪
penko
2007/09/25 23:37
こまりんさんへ!
うわぁ〜い!!こまりさんだぁ〜♪
おつかれさまですぅ〜!!
ありがとぉ〜ですぅ〜♪
朝、送ってきましたぁ〜!!
ハワイの写真見ていただいてありがとぉ〜!!
この〜きなんのき♪をこまりさんに見ていただこうと思ってねぇ〜^^
なんか、最近、ばたばたしすぎですよねぇ〜?!デヘヘヘヘ^^
penko
2007/09/25 23:40
フルランさんへ!
うわぁ〜い^^
こまりさんと一緒に歌ってくださってありがとぉ〜♪
そうなんですぅ〜^^
とっても、楽しい連休でしたよぉ〜♪
また、明日、書き書きしたいとおもいますぅ〜^^
penko
2007/09/25 23:42
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう^^
そしてハワイの素敵な写真ありがとう^^
お母様と過ごせたり楽しいこと続きで、いいですねぇ!
berryboo
2007/09/26 00:38
berrybooさんへ!
うわぁ〜い!!
ありがとぉ〜ございますぅ〜^^
ほんと、楽しい9月でしたぁ〜。
あっ?!まだ、9月終わってないですねぇ〜・・・
ハワイまで、見ていただいてありがとぉ〜ですぅ〜♪
penko
2007/09/26 07:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あ〜んぱ〜〜〜ん♪ 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる