診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ひっさしぶり〜生クリーム山食♪

<<   作成日時 : 2007/09/21 08:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

今日も、あっついですぅ〜

明日まで、あっついそうなんでぇ〜
もうちょっとしたら、秋になってくれるかなぁ〜?

昨日、ポストを開けるとぉ〜〜〜〜〜

フレンチの先生から、サンキュ〜はがきが届いておりましたぁ〜!!

はっやぁ〜〜〜〜〜〜い!!

ちょぉ〜感激ですぅ〜!!

届くよぉ〜って、聞いてはいたんですがぁ〜
こんなに早いとは思ってませんでしたぁ〜!!

さすがぁ〜先生
生徒さんの心をグッ〜っと掴んでますぅ〜

やっぱり、お仕事も、スピードと気配りも大事なんですねぇ〜!!



今日の朝パンです。
ひっさしぶりにぃ〜
生クリーム山食です。

画像


うっひゃひゃひゃひゃああああ
しわしわ仮面になっちゃったぁ〜
最近、出してそのままお仕事しちゃってよく忘れちゃうんですぅ・・・・・

それだけ愛情がこもってないわけじゃあないんですけどねぇ。。。。。
捏ねている時は、しっかり愛情を注いでいるんですがぁ〜〜〜〜〜

ほったらかしにしているとぉ〜
しわしわになっちゃってましたぁ・・・・・

いつものようにぃ〜
生クリーム、コンデンスミルク、牛乳入りですよぉ〜

切りましたぁ〜!!

画像


なかは、いつもどおりですぅ〜。
ふかふかぁ〜〜〜〜〜

画像


じつはぁ〜
これが、食べたかったので、山食焼きましたぁ〜。

プリンジャムのビター味

まだぁ〜
これだけ大事にpenkoのおもちゃ箱にしまってありましたぁ〜!

おいしいものはぁ〜
大事にしまっちゃうんですぅ・・・・・

前回のプリンジャムよりオトナの味ですぅ〜!
甘さが控えめですぅ〜


あとぉ〜最近、モラタメさんにはまっていてねぇ〜
イチゴとブルーベリーのジャムも届いたのでぇ〜
それも、付けようと思ってねぇ〜!!

モラタメさん、結構、いろんな方がされていますがぁ〜
あんなにいっぱい物が当たるなんて、とっても、うれしいですぅ〜

今日はねぇ〜〜〜〜〜〜
いま、せっせとパンを作っていますぅ〜!
もう、焼成なんですけどねぇ〜!!

そぉ〜〜〜〜〜読んでくれているかなぁ〜?
だぁ〜いすきなあのパンですよぉ〜〜〜〜〜

明日にぃ〜〜〜〜〜

つ・づ・くぅ〜〜〜〜〜!!


1日1回、ポチっと、応援をよろしくお願いいたします。

画像


ありがとうございます。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう〜♪
今日も青空いっぱいで、暑くなりそうだね!!
生クリームのパン、柔らかくっておいしそ〜。
プリンジャムって、ビターとかもあるんだね。
何種類ぐらいあるんだ??ビンもかわいいから、
コレクションになっちゃいそ〜☆
今、何を焼成しているのかな〜?penkoさんのパン、おいしそうなものばかりだから、どれか分からないよぉ〜。希望としては、花びらが開いた成形のパンがみたいなぁ〜〜。
フルラン
2007/09/21 08:52
「つ・づ・くぅ〜〜〜〜〜!!」がpnkoちゃんらしくて可愛い〜〜(>_<)朝から元気をもらっちゃった!明日のUPが楽しみだなぁ。
フレンチの先生は本当に素敵な方ですね。
お料理以外の事も学べそうですね^^
「モラタメ」!昨日登録してみたの。何か届くかなぁ。ジャム当たったのね!いいな♪
mari
URL
2007/09/21 09:50
ふふ〜♪こちらはと〜〜っても涼しいんですよぉ〜〜^^
先生の気配りに感動・感激ですね♪そうゆう心遣いがお人柄を表しているんでしょうね〜〜><
パンね、しわしわの方がすご〜く柔らかそうな気がしていいなぁ♪
大人なプリンジャムと、ちょ〜合いそうですね!
パンは想像してるのがあります〜〜♪ここで言って外れると情けないので心に止めておきます(笑)
当たるといいなぁ^^
a-ko
2007/09/21 10:16
パンはなんだろう〜?penkoちゃんの大好きなパン…甘納豆も好きだって言ってたし〜、かぼちゃを買ったって言ってたし〜ハロウィンだし〜…おいしそうなかわいいパンばっかりなので悩みます〜。
モラタメ。結構いろいろ当たるよね〜。私も3回くらい当たったよ〜。コラーゲンのドリンクと、クックドゥの本格炒飯の元3種類とカレーです。ビールや酎ハイはいつも応募してるのに、当たらない〜TT
yu-ko
2007/09/21 10:51
こんにちは♪
今本当にお腹がなりました(笑)
penkoさんが作ったパンに、
一度でいいからガブ〜〜ッと
かぶりつきたいです〜〜(笑)
それに、プリンジャムビター味って
すご〜〜〜い!!!!
1人で味を想像してみたりして、
ニヤニヤして、怪しい私です(笑)
明日も楽しみにしています♪
デメ子
2007/09/21 11:16
続く〜〜がとっても気になります。
私もね、パン焼いたままほったらかしにしてしわしわになっちゃうことあります。焼くまでは気持ちこもってるんだけどね〜〜。焼きあがると出来たって気が抜けちゃうのかな(^^;)
プリンジャムビター、、、これも気になるよ。
大人の味か。。。美味しそう!!
続き楽しみにしています。
ウルMAMA
2007/09/21 12:40
昨日バタバタしてて、遊びにこれなくてごめんなさい。昨日も、今日も・・
どっちも食べたいですぅ〜
くりあんぱんね〜かわいいですぅ〜
生クリーム山食は、とってもふんわり〜が伝わってて、しわしわになるのわかりますよぉ〜
おいしそうですぅ〜
一切れ食べさせて〜っ^^:なんて。
ぶきちん♪
2007/09/21 17:20
生クリーム山食だーーー\(=^ェ^=)丿\(=^ェ^=)丿ほんっと、penkoさんの作る山食ってきめが細かくて美味しそうo(^^o )パン教室を開いてくれたら本気で予約します!!!!!
ところで、さすがやねェ先生からのサンキューお葉書!!うう〜〜ん、私もこの前サンキューカードをちゃんと書こうって心を決めたとこだったからタイムリーな話だわぁ!
ビター味のプリンジャム、いいなぁ〜〜。私も見つけたら絶対欲しいっっっっっ
久美
2007/09/21 19:28
こちらでも今日は31度だったんですよ〜暑い〜〜でも明日は23度の予報...気温差で風邪ひくかも〜〜^_^;
ふっくら美味しそうに焼きあがりましたね。シワシワ仮面は気になりませんよ〜
マリリン
2007/09/21 21:10
フルランさんへ!
こんばんはぁ〜♪
今日も、あっつかったねぇ〜。
汗だくでしたぁ〜。
プリンジャムは、全部で3種類ですぅ〜!!
これでぇ〜全部ですよぉ〜^^
今度、買いに行っちゃお〜〜〜!!
何のパンかってぇ〜〜〜〜〜><
ご期待に添えるように今度、がんばりますぅ〜^^
penko
2007/09/22 00:17
mariちゃんへ!
いやぁ〜ん^^mariちゃんにかわいいなんてぇ〜言ってもらえたら、舞い上がっちゃうよぉ〜♪
元気になってもらえてうっれしいなぁ〜♪
そうそう、ほんとフレンチの先生は、いろんな意味で、いろいろ学べそうでうれしいですぅ〜^^
モラタメさん、登録したんだぁ〜!!
いっぱいおいしいものがやってくるよぉ〜♪
おたのしみにぃ〜^^
penko
2007/09/22 00:20
a-koちゃんへ!
え〜〜〜〜〜涼しいんだぁ〜いいなぁ〜♪
あとぉ〜もう1日の辛抱ですぅ〜^^
そうですよねぇ〜^^
penkoも、見習わなくちゃあいけませんですぅ〜。
しわしわの方がいいのかなぁ〜?
なんか、しょんぼりちゃんでしたがぁ〜
いいのかなぁ〜^^
パン、なになにぃ〜?
あったるといいなぁ〜♪
でもぉ〜意外だったりするぅ〜!!
penko衝撃の告白あったりよぉ〜?!
penko
2007/09/22 00:23
yu-koさんへ!
うわぁ〜パン考えてくださってありがとぉ〜♪
もうすぐ、公開ですよぉ〜^^
もう、明日になっちゃったからねぇ〜!!
モラタメさん、いっぱいあたりますよねぇ〜^^
penkoも、お酒類が当たったことがありません。。。
なんでだろぉ〜ねぇ〜?!
penko
2007/09/22 00:25
デメ子さんへ!
おこんばんはぁ〜^^
ありゃあ、ほんとにお腹がなっちゃったのねぇ〜。あ〜〜〜、そんな時間にみてくださったんだぁ〜♪ありがとぉ〜!!
うわぁ〜うれしい〜!!
penkoのぱん、たべてくださるのぉ〜^^
ほんと、持って行きたいぐらいだわぁ〜♪
もうすぐ、明日のぱん、アップしますぅ〜!!
でもぉ〜あんまり期待しないでねぇ〜^^
penko
2007/09/22 00:27
ウルMAMAさんへ!
ウルMAMAさんも、しわしわになっちゃうことあるんですねぇ〜。
やっぱりじぃ〜っと、見ていてあげないとぉ〜パンも気がぬけちゃうのかなぁ〜^^
プリンジャムのビターは、普通のより甘さが控えめでしたぁ〜!!
どっちも、いい感じですぅ〜♪
もうすぐ、明日のぱん、アップですぅ〜!!
何がでるかなぁ〜^^
penko
2007/09/22 00:32
ぶきちん♪さんへ!
うわぁ〜^^
お忙しいのに来てくださってありがとぉ〜ですぅ〜♪
そんなお疲れのぶきちん♪さんに〜
ほんと、penkoのあまぁ〜いパン、食べて頂きたいですぅ〜^^
penko
2007/09/22 00:33
久美さんへ!
うぎゃあああああ
お教室開いたら、来てくださるぅ〜^^
もっと、がんばって修行にでねばぁ〜いけませんねぇ〜^^
そうだよねぇ〜^^
久美さん、そんなお話されてましたよねぇ〜!!
penkoも、書き書きしないとねぇ〜^^
プリンジャムねぇ〜
久美さんところだとどこだろぉ〜?!
丸ビルのB1Fに売っているよぉ〜♪
是非、行ってみてねぇ〜^^
penko
2007/09/22 00:36
マリリンさんへ!
え〜〜〜〜〜急に涼しくなっちゃうんですねぇ〜><
お風邪をひかれないようにしてくださいねぇ〜^^
しわしわ仮面大丈夫ですかぁ〜!
よかったですぅ〜♪
食べると、かわんないんだけどぉ〜
写真の見栄えがあんまりよくないですよねぇ〜。
penko
2007/09/22 00:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひっさしぶり〜生クリーム山食♪ 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる