診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 牛乳山食♪

<<   作成日時 : 2007/08/23 08:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

やっとこさぁ〜雨ですぅ〜

お外も、今日は、とっても涼しいですぅ〜!
おうちの中に風を入れようと、そこらじゅうの窓を全開中〜

今日はねぇ〜
会社の人達と会うんですよぉ〜!!
いつも、お昼なんですがぁ〜
今日は、打合せと称した飲み会なので〜〜〜
夜遅くにお出かけしますぅ〜

お仕事が終わってからなんでねぇ〜

ほんとに打合せなんだから・・・・・
お題も、社長から決められちゃっているし・・・・・
でも、社長さんは、来ないんで、みんなお気楽極楽ですかねぇ〜〜〜

で〜〜〜〜〜
penkoが、みんなに会う日って、ほとんど、雨
『いつも、penkoさんは、傘を持ってますねぇ〜!』
って、言われるんですぅ・・・・・

penkoは、雨女じゃあないのにぃ・・・・・
いつも、遊びに行く時は、晴れなんですよぉ〜!

今日も、言われるだろうなぁ・・・・・

覚悟して〜行ってまいりますぅ〜





朝パンです。
牛乳山食です。

画像



ほんと、昨日も、暑すぎて、思考回路がダメダメでしたぁ〜!
考えられないので、だんなに
『何パン食べたい〜?』
って、聞いたら、

『食パン!!』

そのまま作っちゃいましたぁ〜

画像


でも、ちょぉ〜っとだけ冒険しないとねぇ〜!

牛乳で仕込んで、コンデンスミルクを入れましたぁ〜
そういえば、牛乳山食って、初めてのようなぁ〜〜〜〜〜

ちょぉ〜とだけ冷めてから、
ひさしぶりに〜〜〜〜〜

ぱかぁ〜〜〜〜〜ん

画像


お〜〜〜〜〜〜!!
きれいに割れたかなぁ〜?

ふわんふわん

昨日の夜は、スライスしたものをそのままでぇ〜〜〜〜〜
もちろん、ヘタを初めに食べますよぉ〜〜〜〜〜ん

朝は、トーストして、ジャム塗って食べましたぁ〜!
ふんわりして弾力がありましたぁ〜!!



今日も、1日がんばるじょぉ〜〜〜〜〜〜



↓たまには、ポチ〜っと、よろしくですぅ〜
1日1回、ポチっと、応援をよろしくお願いいたします。

画像


ありがとうございます。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう♪
涼しい朝で、ついつい寝坊をしちゃいました。なので、朝からバタバタ〜〜
penkoさん、仕事の日だけ雨女なの?(笑)
お仕事、がんばってね〜。

食パン、ふんわりで綺麗な焼き色♪
牛乳、たっぷりいいね☆
「へた」って・・・おかし〜〜!
私も、はじめに食べちゃうよぉ〜
フルラン
2007/08/23 09:16
ほんと〜〜フワフワで美味しそう〜〜思わずヨダレが〜〜^_^;
今日は雨になりましたか?
傘を忘れずにね!(o^-^o) ウフッ
マリリン
2007/08/23 11:59
今日は雨ですか〜。
こっちも曇ってきたので、
雨かなぁ〜。
フワフワ食パン、食べたいです☆
う〜ん、やっぱり初めは
そのままガブリと・・・ですよね!!
想像したら、ますます
食べたくなっちゃいました〜(笑)
デメ子
2007/08/23 12:31
雨のおかげで涼しい朝を迎えることができました。ふわんふわんな感じがおいしそう。何もつけなくてもおいしそうだね。
けい
2007/08/23 13:53
お仕事お疲れ様です〜。雨もう止んでるよね〜よかったね☆。牛乳食パン美味しそう♪色白ちゃんでもって焼き色も綺麗でふんわり☆。巻き巻きの渦も見えちゃってすごくいい〜〜☆。トーストにジャム最高の朝ご飯だね〜。私も早くパンが作りたくなってきたよ〜。
くまこ
2007/08/23 15:41
すっごくふわふわなの、わかるよぉ〜♪
これの『ヘタ』、美味しかっただろうな☆
雨も上がったし、今日の「打ち合わせ」盛り上がるだろうな〜〜。
うふふ〜♪
こまり
2007/08/23 15:50
わ〜〜
今一番食べたいパンかも!
焼きたてをまず独り占めで、そして次の日は…トーストして食べるかなぁ〜〜♪
う〜む!やっぱり焼かねば(笑)
そちらは雨で、少しは涼しいのかな?
クーの母
2007/08/23 16:06
今日はとっても涼しくてそれだけうれしくなっちゃいます。
私も山食作ったんだけど、
コンデンスミルク入れればよかったな〜
ふわふわだね〜
雨はもう降らなそうだから
大丈夫かな〜

ぶひ
2007/08/23 16:15
焼き色も綺麗でふわふわのパン!とっても美味しそうです〜〜、写真にかぶりつきたいですよ。コンディンスミルク入れると美味しいよね!わたしもたまに入れちゃいます。
週末は絶対パン焼きます!!食べたくなってきちゃったよ〜〜。先日のコメントで3kg痩せたってきて心配かけちゃったけど全然平気何!もう1kgくらい痩せたいくらいなの!!神秘かけてごめんね!飲み会(打ち合わせ???)楽しんできてね(^^)
ウルMAMA
2007/08/23 19:15
フルランさんへ!
おっはよぉ〜!!
昨日は、晴れたぁ〜♪よかったよぉ〜!!
ありゃ?!へたって、書いてたねぇ〜><
あ〜〜〜〜〜ん
いつものpenkoが、ばれちゃったよぉ〜^^
penko
2007/08/24 08:56
マリリンさんへ!
あ〜〜〜よだれうけなくっちゃねぇ〜^^
午前中のうちに雨上っちゃったんですよぉ〜♪
かさなしで、大丈夫でしたぁ〜♪
うれしかぁ〜^^
penko
2007/08/24 08:57
デメ子さんへ!
天気予報は、雨だって言ってましたが、午後は、晴れてましたぁ〜^^
涼しくっていい感じの昨日でしたぁ〜!
初めは、、やっぱりそのままだよねぇ〜♪
あとは、トーストでねぇ〜
朝、ぼぉ〜っとして食べるぅ〜!
これ、毎朝の状態ですぅ〜^^
penko
2007/08/24 09:00
けいさんへ!
朝、涼しかったねぇ〜!
今日は、また、暑くなりそうですぅ〜><
ふわんふわんわかったぁ〜^^
ありがとぉ〜ですぅ〜♪
penko
2007/08/24 09:01
くまこさんへ!
うん^^
昨日は、早くに雨あがってよかったですぅ〜♪
牛乳とコンデンスミルクで色白ちゃんになりましたぁ〜^^
べっぴんさんかなぁ〜?^^
くまこさんも、早くよくなって、いっぱい美味しいパンを作って下さいねぇ〜♪
penko
2007/08/24 09:03
こまりさんへ!
やっぱり、へた・・・・・><
いつも、ちゃんと端っこって書くのにねぇ〜^^
penkoの正体、ばれたりぃ〜〜〜〜〜!!
打ち合わせは、しっかりしてきましたよぉ〜^^
飲みもしっかりなんだけどねぇ〜!
penko
2007/08/24 09:05
クーの母さんへ!
昨日は、だいぶん、涼しかったですぅ〜!
電車がとっても、寒く感じましたよぉ〜><
一番食べたいパンだなんてぇ〜
良いことおっしゃってくださるよぉ〜^^
クーの母さんは、ほめて伸ばしてくださる方だぁ〜!!
penkoは、それにホイホイ答えちゃうタイプですぅ〜♪
体調よくなったら、いっぱい美味しいパン焼いてくださいねぇ〜^^
penko
2007/08/24 09:07
ぶひさんへ!
うん^^
昨日は、雨の心配してくれてありがとぉ〜♪
おかげで、すずしくってよかったですぅ〜^^
ぶひさんも、山食作ったんだぁ〜♪
さっそく、お伺いしますぅ〜^^
penko
2007/08/24 09:09
ウルMAMAさんへ!
コンデンスミルクって、ほんといいですよねぇ〜^^
一番、初めになんでも、使えちゃうって、教えてくださったのウルMAMAさんですぅ〜♪
ほんと、感謝感謝ですぅ〜^^
ウルMAMAさんの週末に焼かれるパン楽しみにしてますぅ〜♪
ウルMAMAさんが、お元気ならpenkoは、とっても、うれしいですぅ〜!!
まだまだ、大変だと思いますが、早くもとの生活に戻るといいなぁ〜^^
penko
2007/08/24 09:12
おはよ^^
きれいねーー、真ん中からカットしたい気持ち わかるわーーー。
フワフワ!! 香りがここまできそう!!
あれ??
この前逢った時は お天気だったよ^^
傘持ってなかったもんね、うっふふ。
そうだ、
父の手術の日が決まってね、しばらく
ブログ 触れないと思うんだ。
また、落ち着いたら 遊びに来るからね。
パーシモン
2007/08/24 09:24
おっはよぉ〜♪
昨日は雨のお陰で涼しい一日になりましたね〜〜^^
毎日こうだといいのにな〜…でも今日は朝からあっちぃですぅ〜TT
ふわふわな牛乳食パン〜♪
触っただけでつぶれちゃいそうですね〜〜><
釜伸びも綺麗にしてて羨ましいです!
私も頑張らないと☆
超柔らかそうでそのままかぶりつきた〜い♪
a-ko
2007/08/24 09:42
パーシモンさんへ!
おっはよぉ〜♪
そうでしょぉ〜!!
この間、お会いした時、ピーカンだったよねぇ〜^^
でも、昨日もお天気になったので、めでたしめでたしぃ〜♪
お父さん、決まったんだねぇ〜!!
パーシモンさん、お忙しくなるだろうけど、お体に気をつけてくださいねぇ〜!!
penko
2007/08/24 09:47
a-koちゃんへ!
おっはよぉ〜〜〜!!
昨日は、涼しかったのにねぇ〜
今日は、どうだろぉ〜?
まだ、ましなんだけどねぇ〜^^

ふわんふわんだったけど、結構、弾力がでていたので、良い感じでしたぁ〜!!
牛乳も山食作るのにいいわぁ〜☆って、実感できましたぁ〜^^
a-koちゃん、がんばってねぇ〜^^
penko
2007/08/24 09:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
牛乳山食♪ 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる