診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS グリーンレーズン豆乳ぱん♪

<<   作成日時 : 2007/08/22 14:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

今日も、いいお天気ですぅ〜

なんだか今日は、朝早く目が覚めたぁ〜!

のどがカラカラ〜〜〜カラカラカラカラでぇ・・・・・

ほんと、水分摂っても、摂っても、すぐに乾燥しちゃいますぅ〜

朝早く起きたので、勢い余って〜〜〜

お弁当作って〜〜〜
明日のぱん作って〜〜〜
そうじして〜〜〜
シーツ洗って〜〜〜
プーさん日光浴させてぇ〜〜〜〜〜

うちには、でっかいプーさんがどこの部屋にも
ででぇ〜〜〜〜〜ん
っと、座っていますぅ〜!

お仕事し出してぇ〜〜〜

ブログアップするのを忘れたぁ・・・・・


なので、今日は、遅いですぅ〜!


グリーンレーズン豆乳ぱんです。

画像


冷蔵庫の奥にしまいこんでいたグリーンレーズンちゃん。。。
ごめんちゃい。。。忘れてましたぁ〜。

豆乳で、仕込んでみましたぁ〜!

画像


とっても、お久しぶりにチューリップちゃんにしましたぁ〜!
一時、penkoの中で流行っていたんですがぁ〜〜〜〜〜
すぐに流行が終了・・・

ちぎったところも、アップでねぇ〜!

画像


レーズンがあると、ほんとこのまま、あっさり食べれちゃうので〜
お手軽ですぅ〜

まだまだ、グリーンレーズンもいっぱいあるので〜〜〜

?????

そうなんですよぉ〜
普通のレーズンもたんまりあるんですぅ・・・・・

いろいろレーズン使わなくちゃあねぇ〜!

しかし、今日も、暑すぎですぅ〜!
朝から、首にタオル巻いてせっせと用事をしたpenkoなのでしたぁ〜



1日1回、ポチっと、応援をよろしくお願いいたします。

画像


ありがとうございます。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
私も夏は朝起きてまずタオルを首に巻いてから活動スタートします〜^^
このタオルで一日何回汗をぬぐっているか分かりません><
だんなはクーラーつけろよ〜と言いますが、だんなは毎日お外で頑張って働いているのにそんな訳にはいきませぬぅ…
おっと〜♪久々のグリーンレーズン登場ですね〜^^ぉ砂糖なしかな〜??
私もレーズン入りはそのままカプリですぅ。
チューリップ成形可愛いですよね!私も自分の中で流行ったものもすぐ終わっちゃいますよぉ><
a-ko
2007/08/22 15:02
暑いのに、朝からご苦労様です!
ぷーさんもこの暑さには、びっくりでしょ??嫌になっちゃうよね☆
チューリップもグリーンレーズンも久々にみたきがするぅ〜。
かわいくて、いいね♪おいしそ〜
冷蔵庫に、うちもレーズンがどっさりあるよ!パンをたくさん作りたいけど、暑いし、なかなかへりませ〜ん。
フルラン
2007/08/22 15:05
(●ゝω・)ノ チャオッス!

美味しそうなパンが出来たですね!

暑いと水物ばかりになっちゃうですけど、こんな美味しそうなパンなら、食欲、わくです!
(゚ー,゚*)ジュルルル
ちゃぱす☆彡
2007/08/22 15:13
こんにちは、パンきちです。
暑い、暑すぎてもうぐったりです。なのに、penkoさん、家事もがんがんこなしつつぷーさんも干しつつ(これが可愛い!)、パンも焼いたんですね。
グリーンレーズン、色もきれいで甘味も強くていいですよね。私もレーズンパン大好きです。何もつけずにパクッと食べられるし。
レーズン、大丈夫、結構日持ちするはず(笑)。
また美味しいパンを見に遊びに来ますね!
パンきち
URL
2007/08/22 18:08
a-koちゃんへ!
うわぁ〜!!
えらい〜!!penkoは、まねできないわぁ〜。
penkoは、掃除の間だけなので、仕方なしにねぇ〜。窓開けないと、掃除した気にならないもんねぇ〜!
レーズン入っていると、なんにも、要らないので、ほんとお手軽ですよねぇ〜^^
春ぐらいにチューリップはやっていたと思いますぅ〜!
penko
2007/08/22 22:15
あ〜〜
チューリップカット、キレイですね〜
流石にお上手で^^
私もチューリップの中に、小豆あんや、南瓜あんを入れたパンが 作りたいのです。
食べたいわぁ!!美味しそう!
ふみ
2007/08/22 22:16
フルランさんへ!
今日も、暑かったねぇ〜^^
何か気に乗ったら、一気にこなしちゃわないと、気がすまない性格なもんでねぇ〜!
プーちゃん、あっちあちになってましたぁ〜^^
penkoは、ダニアレルギーなので、しっかり日光浴させてあげないとねぇ〜^^
このてのぱん、とっても、久しぶりですよねぇ〜!一時、ほんとに流行っていたもんねぇ〜!!
あっついので、頭がまわらなくって、シンプルイズベストを目指しますぅ〜^^
penko
2007/08/22 22:19
ちゃぱすさんへ!
ほんとあっついので、水分ばっかりとってますよぉ〜!!
飲んでも飲んでも、ダメですぅ〜><
朝ぐらいは、しっかり食べないとぉ〜って、思うんですが、なかなか難しいですぅ〜。
penko
2007/08/22 22:21
パンきちさんへ!
ほんとあっついですよねぇ〜><
パンきちさんも、がんがん用事をこなされていましたよぉ〜!!
すごいですぅ〜♪
penkoは、今日がんばったら、明日は、のほほぉ〜んとするタイプなので、明日は、楽チンですぅ〜^^
そっかぁ〜!レーズンって結構、日持ちするのねぇ〜!!
ラム酒にでも、つけてやろぉ〜って、考えていたところですぅ〜^^
penko
2007/08/22 22:25
ふみさんへ!
いやいやぁ〜おはずかしい〜><
チューリップの形で、あんこ系入れたら、とっても、美味しいだろうなぁ〜♪
南瓜あんで、今度、作って下さいなぁ〜!!
そうだぁ〜!そろそろだぁ〜♪
penko
2007/08/22 22:28
<うさ>
プーさん日光浴させてもらえて
うれしかったでしょうね(*^^*)
チューリップの形かわいいですね〜☆
レーズンパンおいしそう(^u^)
そんなにレーズンたくさんあるんですか?
買いだめしておいたのでしょうか(’-’*)
りさうさ
2007/08/22 22:29
うさちゃんへ!
うさちゃん、おひさしぶりですぅ〜♪
うひゃひゃひゃあ
プーさんやっぱり、あっちい〜って、言ってたのかなぁ〜^^
レーズンはぁ〜500gの袋を買うんですよぉ〜!
自家製酵母を作ろうと思ってねぇ〜^^
でも、いろいろあって忘れていましたぁ〜。。。
penko
2007/08/23 07:42
豆乳好きな私ですーーー!!!きゃーん♪カタチも可愛いし、超好みだわぁああああ\(´∀`)丿\(´∀`)丿
私も・・・水分の摂取量がこの夏は凄いですーーー★毎日・・どんだけ〜〜ってくらい(笑)
久美
2007/08/25 17:10
久美さんへ!
久美さんは、豆乳お好きですよねぇ〜♪
よく豆乳っを使ってお菓子を作ってられるもん^^
ほんと、今年は、暑すぎですぅ〜><
今日も、すごすぎですぅ〜!!
penko
2007/08/26 15:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
グリーンレーズン豆乳ぱん♪ 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる