診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS シンプルに〜山食♪&食べたかったものぉ〜!!

<<   作成日時 : 2007/08/16 16:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

あっついですねぇ〜

ちょぉ〜っと、エアコンの効いていないところに居ようものなら・・・
汗だくですぅ・・・

日中、お外が熱を出しているような感じですぅ。。。
いくら、冷え性penkoでも、こりゃあ〜まいったまいったぁ〜

ダメだとわかっていながらも、
ゴクゴクとたくさん氷の入った冷た〜い麦茶をいっぱい飲んでしまいますぅ〜。

おかげで、おなかはまさにペンギン
そんな中で、作ったパンですぅ〜!


ひさしぶりにとっても、シンプルな山食ですぅ〜!!

画像


こまりさんの気持ちとってもわかりますぅ〜!!
こんなに暑かったら、シンプルなパンが一番ですぅ〜

画像


スライスして〜〜〜〜〜
久しぶりに〜〜〜〜〜

画像


ムニュ〜っとねぇ〜!!

ブログをお休みしている間も、シンプルなぱんにはまっていましたぁ〜!

この山食をトーストして、塗ったのはぁ・・・・・


じゃじゃぁ〜〜〜〜〜〜〜ん

画像


マンゴー&ココナッツのプリンジャム!!

あのプリンジャムのお店セルフィユが、今年、発売したジャムだそうですぅ〜

マンゴーとココナッツの甘〜いお味がなんともいえないハーモニーでしたぁ〜!!
いっぱい塗ってごきげんにトーストを頂きましたぁ〜



1日1回、ポチっと、応援をよろしくお願いいたします。

画像


ありがとうございます。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お暑つ〜ぅございます!!
シンプルな山食・・・
こんな日はあっさりがいいですね。。。
>マンゴー&ココナッツのプリンジャム・
 どんな味なんでしょう??
     o(=^○^=)o 食べたぁ〜い♪
めざまし時計
2007/08/16 17:09
シンプルな山食。いいね〜。すごくふわふわしてそうでとってもおいしそ〜♪
そうそう、penkoちゃんが前紹介していたプリンジャム、mariちゃんから貰っちゃったよ〜(^▽^)/ トーストに塗って食べています〜。
マンゴー&ココナッツの新バージョンも出たのね〜!どんな味か想像中・・・
yu-ko
2007/08/16 18:48
めざまし時計さんへ!
ほんと、あっついですよねぇ〜!
汗だくですぅ〜><
捏ねていても、汗がダラダラ〜〜〜
いいダイエットになると思いきや〜
水分摂るから、一緒なのよねぇ〜。
ジャムのお味は、南国のお味かなぁ〜^^
penko
2007/08/16 21:54
yu-koさんへ!
暑すぎて、思考がまったく働いていません・・・
動いてはいるんですが、頭がついてこん・・・
mariちゃんのプレゼント記事読ませていただきましたよぉ〜^^
ジャムあま〜くって、おいしいですよねぇ〜!!少しずつケチって食べましたよぉ〜^^
マンゴー&ココナッツもプルンプルンのジャムで、お味は、そのまま南国ちっくなお味でしたぁ〜^^
penko
2007/08/16 21:58
今日はほんと暑かったですね〜><
死にそうでしたぁ〜
でも、パン作っていたんですね〜すごいすごい。しかもシンプルでおいしそう。
私もこういうシンプルなのが一番好きです^^
マンゴーココナッツのプリンジャム??すごいおいしそう。食べてみたいなぁ〜
プリンジャムも・・想像して食べてる気持ちになろうかな??あやしいね^^;
ぶきちん♪
2007/08/16 22:04
わぁ!!penkoちゃんおかえり〜!!
知らなかったよぉ〜〜><
寝込んだりお出掛けしたりが続いていたのでお友達のブログに遊びに行けてなかったんですよ〜!!
またpenkoちゃんの記事が読めて嬉しいなぁ〜!
前記事も楽しく読ませていただきましたぁ〜♪
シンプルなパンがいいの分かります〜〜!
私もそろそろパンやきた〜〜い><
a-ko
2007/08/16 22:25
うわ〜山食山食!!
私も山食にするはずが成型間違え角に!!だからリベンジしたいの〜〜☆
さすがpenkoちゃんの山食だね!!
プリンジャムも色々種類あるんだ〜!!はまっているね☆
くまこ
2007/08/16 22:35
こんばんは、パンきちといいます。
本当に猛暑という言葉が生ぬるいくらい暑いです。山食、ふわんふわんでとっても美味しそう。
セルフィユ、そういえばレシピ本買いました。ぐうたらな私でも作りたくなるレシピが満載(笑)。
私もがんばってパン焼きます、でも、暑すぎるー。
パンきち
URL
2007/08/16 23:43
ぶきちん♪さんへ!
暑かったですねぇ〜。今日もすでに暑い!!
作っていたんですよぉ〜。汗だらだらですが。。。
今は、シンプルが一番ですかねぇ〜^^
プリンジャムを想像して食べちゃったぁ〜><
うぎゃああああああああ
お口の中は、あま〜くって、トロンってなったのかなぁ〜^^
penko
2007/08/17 09:00
a-koちゃんへ!
たらいまぁ〜^^
a-koちゃん、もう体調は大丈夫かなぁ〜?
ごめんねぇ〜。こそぉ〜っと帰ってきちゃったぁ〜。
また、a-koちゃんのパン、楽しみにしてますねぇ〜^^
penko
2007/08/17 09:02
くまこさんへ!
あっそういえば、そうでしたねぇ〜。
プルマンも、penko大好きですよぉ〜!!
でも、蓋がめんどうなんですぅ。。。
なんと言うずぼらだぁ〜><
くまこさんのプルマンステキでしたよぉ〜^^
今のところ、プリンジャムこれで、全部みたいですぅ〜^^
ちょっとずつ、たべまぁ〜すぅ〜♪
penko
2007/08/17 09:04
パンきちさんへ!
ごぶさたですぅ〜!!
penkoが、お休みしていたからだけなんですがねぇ〜^^
パンきちさんも、暑いのにたくさんパンやかれていてすごいですよぉ〜!!
これからも、よろしくですぅ〜^^
penko
2007/08/17 09:06
こんにちは〜!!!
やっぱりpenkoさんのパンを
見ないと、元気がわかない
私です〜〜。
でも今日は、今からパワーアップ
します〜〜(笑)
デメ子
2007/08/17 17:13
デメ子さんへ!
こんばんはぁ〜^^
うひゃあああああ
うれしいことを言ってくださるぅ〜!!
ありがとぉ〜♪
penkoも、がんばって更新しないとねぇ〜^^
penko
2007/08/17 21:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シンプルに〜山食♪&食べたかったものぉ〜!! 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる