診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒ごま山食♪

<<   作成日時 : 2007/08/24 14:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

だんだん暑くなってきましたぁ〜!

今日も、朝から、ドタバタドタバタ〜〜〜〜〜
最近、落ち着きがないpenkoですぅ〜

昨日は、ちゃ〜んとお仕事をしてきましたよぉ〜
午前中に雨も上がったし、涼しい1日でしたぁ〜!

なんと、昨日行ったお店が〜〜〜〜〜〜
遅い時間に予約をしてくださっていたんですがぁ〜〜〜

ラム肉しゃぶしゃぶ食べ放題&飲み放題!!
ラムが生でも食べれちゃうからすごいですぅ〜〜〜〜〜〜

おまけに飲み放題までついていたぁ〜〜〜〜〜〜!!

penkoと〜〜〜〜〜っても、しあわせぇ〜〜〜〜〜

たらふく食べて〜〜〜〜〜
たらふくのんでぇ〜〜〜〜〜

おまけに〜〜〜〜〜〜

2軒目で〜〜〜〜〜

ケーキセットまでたべてぇ〜〜〜〜〜〜

ご機嫌さんで、帰ってきましたぁ〜

ちゃ〜〜〜んと初めにお題の打ち合わせもしっかりやってきましたぁ〜!


でもねぇ・・・・・
昨日、う〜〜〜ん今日

帰ってきたのが、遅かったので〜〜〜〜〜
とっても、おねむですぅ・・・・・


そんなこと言ってられないので、朝から張り切ってお仕事しましたぁ〜!



その前に〜〜〜〜〜焼きましたぁ〜!
明日の朝パンです。
黒ごま山食です。

画像


penkoといえばぁ〜〜〜〜〜〜〜

クロゴマ!!

久しぶりにいっぱい入れましたぁ〜
いつもは、プルマンだったんですがぁ〜
今日は、初の山食でねぇ〜!

最近、ほんとに山食に凝ってますぅ〜!!

前回同様に〜!
ぱかぁ〜〜〜〜〜〜〜ん

画像


今日も、くろごまさんにぎやかに入っていますぅ〜!!
香ばしい香りまでついてぇ〜〜〜〜〜

またまた、シアワセ〜

スライスもしましたぁ〜!

画像


明日の朝、どうやって食べようかなぁ〜?

楽しみですぅ〜



1日1回、ポチっと、応援をよろしくお願いいたします。

画像


ありがとうございます。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日、おいしいものをたくさん食べて飲んだのね〜〜。たのしそ〜♪
ラム肉が生で食べられるなんて、すごいね!とっても、新鮮なんだね!!
おねむなのに、パンを作ったんだ。
すご〜い。黒ごまたぷりで、おいしそ〜。
う〜〜ん、私ならとろけるチーズを乗せて
トースターで焼いて食べたいな♪
フルラン
2007/08/24 14:40
昨日の牛乳山食が色白なら、今日の黒ごま山食は、ガングロですねぇ〜(笑)
どちらも食べてみたいです。。o○
        o(=^○^=)o アーン♪
めざまし時計
2007/08/24 14:53
おぉ〜〜!!とっても満足な夕食会だったんですね〜〜♪
いいな〜付いていきたかったな〜^^
眠いのにパン作り&お仕事きちんとされて凄いですぅ〜><
今日のは一段と黒胡麻がたっぷりですね〜〜♪
フルランさんのようにチーズもいいけどサンドイッチにしても美味しそう〜〜^^
トーストするだけでも十分美味しいパンですけどね〜〜♪
a-ko
2007/08/24 15:17
こんにちは♪
昨日は、すごく素敵な夕食だった
みたいですね!!
私も、ラム大好きです〜〜♪
冬は週に1度はラムしゃぶです♪♪
帰っていらしたのが遅かったのに、
こ〜〜んなに美味しそうなパンが
焼けるなんて・・・やっぱり
penkoさん素敵☆☆
た〜〜ぷりの黒ごまちゃんたちが
私に食べて〜と
言っているようです〜(笑)
デメ子
2007/08/24 15:52
ラム肉って子供の頃は焼肉と言うとラム肉を食べていました。ずっと食べてないけどね〜。大満足のお食事会でよかったですね!
penkoちゃんはお仕事も忙しいのに、こんなにおいしそうなパンも毎日焼いていて本当に頭が下がります。私なんかグウタラ主婦の典型ですがな…--;;
黒ゴマと言えばやっぱりpenkoちゃんよね〜^^
yu-ko
2007/08/24 19:21
<りさ>
いっぱい飲んで、食べたあとでも
ケーキは食べれますよね〜(´u`)
おねむなのにお仕事とパン作りして、
すごいですね〜^^
私こないだ12時間ほど寝たのに、
学校でも寝てましたよ〜(-_-) zzz
あぁ〜、黒ゴマ山食の香ばしい
香り良いですね〜、おいしそ〜(*´∇`*)
りさうさ
2007/08/24 21:52
フルランさんへ!
はい^^たらふく飲んで、食べたので、やっぱり体重がえらいこっちゃぁ〜〜〜〜〜><
朝に動かないと一日、ぐぅ〜たらになっちゃうので、朝から、しっかりとねぇ〜!
がんばりましたぁ〜♪
とろけるチーズかぁ〜^^
いいねぇ〜!!それにしようかなぁ〜☆
penko
2007/08/24 21:52
めざまし時計さんへ!
うまいこというねぇ〜♪
座布団3枚もってきてぇ〜〜〜〜〜〜^^
どちらも食べてみたいなんて、これまったぁ〜うまいこというねぇ〜!!
またまた、座布団もってきてぇ〜〜〜〜♪
penko
2007/08/24 21:55
a-koちゃんへ!
そうなんですよぉ〜!!
びっくりするくらいきれいなラムでしたぁ〜!!
おもむろに生で食べ始めたのを見て、初めは、びっくりでしたが><
ぜんぜん臭みもなくって、美味しかったですぅ〜!!
サンドウィッチもいいねぇ〜♪
じゃあ、これは、お昼ごはんにしよぉ〜^^
penko
2007/08/24 22:00
デメ子さんへ!
冬は、ラムしゃぶですかぁ〜^^
いいなぁ〜やっぱり、北海道ならではなんですかねぇ〜。
ご機嫌で帰ってきたので、ちょぉ〜っとうるさかったらしいですぅ〜^^
くろごま、モリモリで、明日の朝、起きるのが楽しみですぅ〜♪
penko
2007/08/24 22:02
yu-koさんへ!
子供の頃、焼肉って、ラムだったんですかぁ〜^^
ラムは、北海道を旅行するまで食べたことなかったんですぅ〜。
肉といえばぁ〜くじらでしたぁ〜。
あ〜〜〜〜〜年がばれちゃうよぉ〜^^
いやいやぁ〜
yu-koさんは、お子さんのお世話もいろいろされていてすごいですぅ〜!!
penkoは、これ以外することないんですねぇ〜^^
penko
2007/08/24 22:05
りささんへ!
そうそう〜♪
ケーキって、なんで絶対食べれるんだろぉ〜って、おもうぐらい入りますよねぇ〜^^
あんまり寝ていないときのほうが、元気になっちゃうのかなぁ〜?!
黒ごまの香りが届きましたかなぁ〜^^
penko
2007/08/24 22:09
すごいすごい黒ゴマたっぷりだね!!
私黒ゴマ大好き〜〜!!
軽くトーストしてマヨあえの卵のサンドが大好き!!
penkoちゃんはなにに変身するのか楽しみ!!
すごいね、ラムが生で・・・。
ケーキセットに私はかなり惹かれちゃったよ・・。最近食べてないな・・・美味しいケーキ♪
くまこ
2007/08/24 22:24
くまこさんへ!
卵サンドもいいですねぇ〜♪
朝は、フルランさんの言うようにチーズトーストにしましたぁ〜!!
うまうまでしたぁ〜♪
ケーキは、penkoも久しぶりでしたぁ〜!!
夜中近かったのに、生クリームたっぷりケーキを食べちゃいましたぁ〜^^
penko
2007/08/25 13:28
黒ゴマに惹かれてこちらにもコメントです!
このパン、美味しそう〜
以前食べた味を思い出しヨダレが〜〜(゚∇゚|||)
マリリン
2007/08/26 09:51
マリリンさんへ!
うひゃあああああ
うれしいなぁ〜♪
やっぱりくろごまの香ばしさは、ピカイチですよねぇ〜^^
penko
2007/08/26 15:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
黒ごま山食♪ 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる