診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS たらいまぁ〜〜〜♪

<<   作成日時 : 2007/08/13 10:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

シュタタタタタタタタァッ

ドタバタドタバタドタバタドタバタ・・・・・・・・



バタン(ドア開けたぁ・・・)

キョッロ?キョロ?



うひゃああああああああああああ


たらいまぁ〜〜〜〜〜〜〜


お久しぶりですぅ〜penkoですぅ〜〜〜〜〜

覚えてくださってますかぁ〜〜〜〜〜
毎日、茹だるような暑さですが、皆様、お元気ですかぁ〜?

皆様のブログ、楽しく拝見させていただいておりましたよぉ〜

お休みのブログを記載した時にコメントやメッセージを下さった方
penkoが、たまにお邪魔させていただいた時にあったかく迎えてくださった方
ブログの中でpenkoのお名前を出してくださっていた方
本当にありがとぉ〜ございますぅ〜!!

こんなにいっぱいお休みをしていたのに覚えていてくださって光栄でございまするぅ〜!!

昨日、実家から戻ってきましたぁ〜
朝から、お仕事をやっておりまして今、ひと段落つきましたので、
近況報告をとぉ〜〜〜〜〜〜〜


えっ


要らないってぇ・・・・・・・・


まぁ〜そんなことをおっしゃらずに〜!!



今回は、ちょうど、penko母が誕生日だったので、合わせて帰省しましたぁ〜!
二人で、大好きなうなぎを食べて、お買い物に行っただけなんですけどねぇ・・・

penkoは、大満足でしたぁ〜
誰の誕生日だかぁ〜〜〜〜〜

あとねぇ〜!
パーシモンさんにお会いしましたぁ〜
しかも、東京ディズニー・シーから、夜中に帰ってこられたにもかかわらず、
会ってくださったんですよぉ〜!
ほんと、感謝ですぅ〜!!

もう、penkoは、ドキドキワクワク〜

時間が経つのを忘れて、場所を移動することもなく〜〜〜〜〜
ランチして、お茶して、ケーキまで食べちゃってぇ〜〜〜〜〜
ひたすら、二人でお話し続けちゃってましたぁ〜

もちろん、penkoも、ちょ〜関西弁ですよぉ〜

パーシモンさん!
ほんと、楽しかったですぅ〜!!

また、実家に帰ったときはよろしくですぅ〜!!
ほんとにありがとぉ〜ございましたぁ〜



あとねぇ〜!実家で毎日、パンをこねてましたぁ。
朝から、汗だくになりながら、みんなに大好評だった
ちょ〜リッチな生クリーム山食をひたすら毎日、作りましまたぁ〜!

バケットも、あんぱんも作ったんだけどねぇ〜!

あと、yu-koさんのマーブルパウンドケーキを3回焼きましたぁ〜!
そのうちの1回分がこちら!!

友人宅にお土産で、持って行きましたぁ〜!!

画像



ちょっと、アップでねぇ〜!

画像


画像



プリンジャムと共に〜!
友人の娘さんが、大のパン好きでパクパク食べてくれてうれしかったですぅ〜

そんなこんなで、元気にすごしておりましたぁ〜!!

秋の試験が終わるまでは、毎日は更新できないかもしれませんが、
これからも、よろしくおねがいしますぅ〜。



1日1回、ポチっと、応援をよろしくお願いいたします。

画像


ありがとうございます。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜penkoさんおかえりなさ〜いっ。
私、毎日というくらい、覗いてお帰りを待っていたんです〜なんか嬉しくなっちゃいましたぁ〜。またこれからpenkoさんのパンと楽しいお話きけるんですね。うれしいな〜楽しみにしています。
実家でもぉパン焼いていたんですね。すごいすごいっ。やっぱおいしそうですね。
私も食べたいっ!!なんて・・^^;
元気そうでよかったです。ではまたこれからもよろしくで〜す^^♪
ぶきちん♪
2007/08/13 11:38
おかえりなさ〜〜い♪
ご実家で楽しい時間が過ごせたかな〜。
そして毎日パンを焼いちゃうところがpenkoちゃんのすごいところだね!
きっとみなさん大喜びだったと思うよ♪
娘の手作りのパンだものね〜〜、幸せ感じちゃうよね。
勉強も大変だろうけど頑張ってね、応援しています!
こまり
2007/08/13 12:34
penkoちゃんおかえり〜〜(^^)
変わらず元気なpenkoちゃんで安心しました!!美味しいパン毎日焼いてたのね!
私なんか全然サボっちゃってますよ〜〜。
試験に向けて勉強頑張ってね!大変そうだけどpenkoチャンならなら元気に乗り越えられそう!!蔭ながら応援してます!
ウルMAMA
2007/08/13 12:54
penkoさんお帰りなさ〜い!!
私のブログも忘れずにいて下さって
ありがとうございます☆
またいつでもいらして下さいね〜♪♪
相変わらず、penkoさんが作る物は
美味しそうです〜♪♪
デメ子
2007/08/13 14:57
penkoちゃんお帰り〜〜〜!!
ペンギンさんが可愛い☆
あ〜〜penkoちゃんが帰ってきた〜〜ってすぐに足音でわかったよ〜〜!!
早速penkoちゃんに元気をもらっちゃいました☆
毎日パンを捏ねていたなんて、すごい!!さすがです〜。
お母さんも娘と過ごせたお誕生日、何よりのプレゼントだったと思うよ〜。
試験で大変だと思うので、penkoちゃんペースで進めていってくださいね。
くまこ
2007/08/13 15:06
お帰りなさぁ〜い。。。
長かったですねぇ〜!!待ちくたびれたよ
penkoさんの手作りパンはご実家でも
好評だったでしょうね!!
また、パン作りがんばってぇ〜。。o○
(さっそくのレスありがとぉ〜!!)
めざまし時計
2007/08/13 15:06
penkoさんお帰りなさ〜い♪
〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p〜
スゴイ帰省中に、パンを焼いて
パウンドケーキを3回も焼いて!
パワフルです!尊敬です〜
お母さんのお誕生日を一緒に過ごし
楽しいはなまるな
帰省だったんですね(^_-)-☆
熱帯夜が続いていますが、
体を壊さないようにして下さいね(*^.^*)
私も応援していま〜すe(δ。δ)g
Nao
2007/08/13 23:55
まだ帰省中かと思ってましたがお帰りになったのですね!お帰りなさい〜〜
暑い中毎日パンを焼いていたのですか!!さすがpennkoさんだわ!!(^^)v
お母様の誕生日?マリリンと同じ頃なのですね。私も一つ歳をとりました〜〜(~_~;)
マリリン
2007/08/14 09:39
おかえり〜。お盆過ぎまで実家かなと思っていました。
お仕事大変だったでしょう?お疲れ様。
秋に試験もあるんだね〜。そっちもがんばってね!
マーブルケーキ作ってくれたんだね〜。
私も今日お土産用に2個焼いたよ〜。
抹茶とチョコにしました。
写真を撮る時間がなかったのが残念^^;;

yu-ko
2007/08/14 16:53
penkoさんお帰りなさい〜
お休みの間もパンやケーキを作っている
なんてやっぱりpenkoさんは凄い!
私なんてなかなか更新できてません((((((^_^;)
それにバーシモンさんに会えたなんていいなぁ〜私もお会いしてみたいです。

ラピュタ
2007/08/14 17:50
(●ゝω・)ノ チャオッス!
おかえり〜〜ぃ!
元気そうで何より。
試験ガンバってね!
(+`・ω・´)ノ<ガンバリンコ!
ちゃぱす☆彡
2007/08/15 04:32
ぶきちん♪さんへ!
たらいまですぅ〜^^
わぁ〜い!!毎日、のぞいてくださっていたんですねぇ〜♪
ありがとぉ〜ございますぅ〜!!
感激ですぅ〜^^
これからもよろしくですぅ〜!!
毎日、パンはこねてましたぁ〜。あっついですけどねぇ〜。
penko
2007/08/15 08:11
こまりさんへ!
たらいまぁ〜^^
今回は、だいぶゆっくりさせてもらいましたぁ〜!!
みんなで食パンって言うので、がんばって作りましたぁ〜。
あっついので、シンプルなパンが今、一番流行ですぅ〜♪こまりさんと一緒だぁ〜^^
勉強もがんばりますぅ〜。まだ、手付かずですが。。。
penko
2007/08/15 08:14
ウルMAMAさんへ!
たらいまですぅ〜!!
penkoは、いつもどおり元気いっぱいですぅ〜^^
ウルMAMAさんの方がとっても、大変なのに来て下さってありがとぉ〜ございますぅ〜!!
感激ですぅ〜♪
パンは、実家にいる間は、せっせと焼いてましたぁ〜^^食べる人いっぱいいると楽しいですよねぇ〜♪
応援ありがとぉ〜ですぅ〜!!
がんばりますぅ〜^^
penko
2007/08/15 08:17
デメ子さんへ!
ただいまぁ〜♪
いつも、お伺いはしていたんですが、コメントを残すほど、余裕がなかったんですぅ。。。すみません。
また、よろしくですぅ〜^^
penko
2007/08/15 08:18
くまこさんへ!
ただいまぁ〜♪
走ってくるので、わかったぁ〜^^
実家にいると、母に頼っちゃうので、することがなくってねぇ〜。毎日、朝一は、暇だったので、せっせとこねてましたぁ〜♪
これからも、よろしくですぅ〜!!
penko
2007/08/15 08:21
めざまし時計さんへ!
お待たせ〜〜〜〜〜!!
あらぁ〜くたびれちゃったぁ〜><
ごめんちゃい。。。
これからも、よろしくですぅ〜♪
penko
2007/08/15 08:22
Naoさんへ!
たらいまぁ〜♪
尊敬だなんて〜〜〜〜〜><
penko母聞いたら、プップップゥ〜^^
って、わらってるかもぉ〜!
ほんと、実家では、子供のようにすごしておりましたぁ〜!何にもせず・・・
心配してくださってありがとぉ〜ですぅ〜^^
Naoさんも、暑いですが、気をつけてくださいねぇ〜!!
penko
2007/08/15 08:25
マリリンさんへ!
たらいまですぅ〜♪
お盆前に帰ってきましたぁ〜^^
マリリンさんもお誕生日だったんですねぇ〜!!
おめでとぉ〜ございますぅ〜♪
またまた、よろしくですぅ〜^^
penko
2007/08/15 08:26
yu-koさんへ!
たらいまぁ〜^^
お忙しいのにコメントありがとぉ〜ですぅ〜!!
1回目のパウンドは実家でみんなで食べましたぁ〜!!
しかも、出来たてでねぇ〜^^
あまりにも好評だったので、友人宅へも、持って行っちゃいましたぁ〜!!
yu-koさんレシピは、今回も大活躍でしたぁ〜♪ありがとぉ〜ですぅ〜^^
ありゃ?!yu-koさんは、お忙しいので、写真がなかったんだぁ〜。残念ですぅ〜><
penko
2007/08/15 08:29
ラピュタさんへ!
たらいまぁ〜♪
すごいだなんてぇ〜〜〜。これ以上、実家ですることがなかったんですよぉ〜!!
実家では、なんにもしないpenkoなんでダメダメですぅ〜><
またまた、ラピュタさんのおいしいものも楽しみにしてますよぉ〜!!
パーシモンさんは、とってもステキな方でしたぁ〜^^
penko
2007/08/15 08:31
ちゃぱすさんへ!
たらいまぁ〜♪
元気だよぉ〜!!
ちゃぱすさんも、元気そうでぇ〜^^
ちゃんと、のぞかせていただいてましたぁ〜!!
また、コメ残しますぅ〜^^
penko
2007/08/15 08:33
おかえりーー!!

penちゃん、楽しかったわー!!
ほんとに、お店も変えず、ずっと
よく居れたよね??^^ お店の人の視線も気にせず、話しタワー。
隣のお店の時計に だまされたけど^^
ジャム、アリガトウ^^ 美味しいね。
お子たちにはもったいないから 一人で食べる!! あまり 登場しない末っ子に
狙われながら、独り占めーー^^
お盆も明けることだし、私もブログ 頑張るわー。
パーシモン
2007/08/15 11:08
penkoちゃんお帰りなさい^^
朝、penkoちゃんの記事が読めないのは寂しかったです。
でも、試験があるのね〜。そっかぁ、終わるまではお勉強優先で頑張ってね^^
また元気なpenkoちゃん復活で嬉しいです。
mari
URL
2007/08/15 19:07
パーシモンさんへ!
たらいまぁ〜♪
ほんと、楽しかったですぅ〜^^
ありがとぉ〜!お店の方の視線?
そんなん考えへんかったよぉ〜^^
ありゃ?!末っ子ちゃんにも、ちょび〜っとは、あげてちょぉ〜^^
パーシモンさんも、ブログがんばってねぇ〜!!
penkoも、がんばるわぁ〜♪
penko
2007/08/15 22:15
mariちゃんへ!
たらいまですぅ〜♪
さみしかったなんて〜penko感激ですぅ〜^^
いつも、元気ですよぉ〜!!
これからも、よろしくですぅ〜♪
mariちゃんのいつも、かわいいおいしいブログ拝見させていただいて、ありがとねぇ〜^^
penko
2007/08/15 22:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たらいまぁ〜〜〜♪ 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる