診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょ〜和風なクリームチーズ山食♪

<<   作成日時 : 2007/07/21 08:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

今日もあんまり良いお天気じゃあないですねぇ〜。

昨日は、パタパタペタペタ?!(penkoなので、ペタペタ歩く。。。)と・・・・・

朝から用事をせっせとこなし〜
お土産のパンも焼けたぁ〜
午後から、無事にお仕事の打ち合わせも終了!
お土産パンもお渡しして〜
夜は、ちょっと付き合いでお出かけをして〜〜〜

なんとか終了〜!!
あっという間に1日終了しましたぁ〜。

ご訪問も返コメも遅れております。
ごめんちゃい。。。


今、すごいものを発見しましたぁ〜。

昨日のお仕事のお客様が、お仕事関連のブログをされているんですぅ。
朝、そのブログを読むのがpenkoの日課なんですぅ。

今日もいつもどおり読んでいると・・・・・


うぎゃああああああああ

penkoのことがでているぅ〜〜〜〜〜

いつも、おみやげにパンやケーキをお渡ししているんですが〜

penkoが作るパンやケーキがプロ級だとぉ〜〜〜〜〜

トホホホホホホ・・・・・
とっても、お恥ずかしい・・・・・

しかも、先月、お客様の奥様がとっても、楽しみに待っておられるとお話を伺っていたんですが、そのことまで載っていて〜〜〜〜〜

活字で見ちゃうとほんと、おはずかしいですねぇ〜。


でも、来月もがんばって作っちゃおぅ〜〜〜〜〜!!
って、なるいかにも、単純なpenkoですぅ〜

ペンギンもおだてりゃあ、木に登るぅ〜〜〜〜〜!!


ほんと、ここまでやってこられたのも、みなさまにいろいろと教えていただいたおかげですぅ〜!!

本当にありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。


で〜〜〜〜〜
昨日のおみやげぱんです。
ちょ〜和風なクリームチーズ山食です。

画像

画像


先日のラウンドパンがだんなに好評だったので、早速、お土産パンにしちゃいましたぁ〜!
今回は、食パン型にして〜!
中の甘納豆は、金時豆ちゃんにしましたぁ〜!!
だから、前回よりお豆さんがとっても、おっきいですぅ〜

あとは、全く前回と一緒ですぅ〜。

冷めてから写真を撮りましたぁ〜。
やわらかいのだけは、わかっていただけるかなぁ・・・・・

このまま、お嫁に行ったので、中がどうなっていることやら・・・・・
金時ちゃんも、ゴロゴロいっぱい入っているんですが、どんな感じで登場するやら・・・・・

わかりましぇ〜〜〜ん。
とっても、不安ですぅ・・・・・

美味しく食べていただけているといいなぁ〜。



1日1回、ポチっと、応援をよろしくお願いいたします。

画像


ありがとうございます。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おっはよ〜ございま〜す♪
すご〜い!!
切らなくても中身見なくてもぷにゅ〜しなくても(笑)柔らかさが分かりますよぉ〜〜!!
ふわっふわな山食にお客様の奥様もまたまた大満足でしょう〜♪
とっても喜ばれると思います〜><
ブログにお名前を載せていただけるなんて光栄ですね〜〜♪
プロ級だとおっしゃるお気持ちがよぉ〜〜く分かります〜〜^^
a-ko
2007/07/21 08:43
夕べは お出かけだったんだねー^^
失礼しました。

そうか^^、お土産だから 割ったとこがないんだ。中味が気になる私です^^
フワフワ感 伝わってきますよ。
どんな味なんだろう・・・・。
penkoちゃん プロ級だよ!!
うんうん、私も思う。だって、見た目も
パーフェクト!!!!だし、美味しいし、フワフワだし!!!!!
パーシモン
2007/07/21 09:35
もちろん、超ふわふわなのが
分かります〜〜♪
私が割りたい〜〜(笑)
penkoさんのパンは、
み〜んな待っていますよ〜!!!
プロ級というか、プロそのもの!!!
だと思っています〜♪
デメ子
2007/07/21 11:47
昨日は、一日お疲れ様でした。
お仕事のブログで、penkoさんが紹介されているなんて、すご〜〜い!!
その、ブログを拝見したい♪
パンは、お客さんがおっしゃっている通り、プロ級でしょ〜〜☆
今日の、山食なんて、みているだけでも
おいしさが伝わってくるって感じです!
おいしそ〜
フルラン
2007/07/21 12:28
ほんと!そう思います↑^^
皆さんのおっしゃるとおり!
さらに付け足すとお仕事をしながら、主婦をしながら、毎日パンを焼く!そして、おみやげパンまでも…となると、かなりのエネルギーがいると思うんだけれど、すごいことなんじゃないかなあ〜☆
penkoちゃんペンギンは、歩かず、空を飛んでいるんでは??と思うんだけれど…
クーの母
2007/07/21 14:13
うん、うんpenkoちゃんのパンはプロ級だと思うよ〜成形もすごく綺麗だし〜。味も保証付きなんだろうなぁ〜。
並んででも食べたいよぉ。
この和風クリチーパン、絶対作りたいよぉ〜。
penkoちゃんペンギンさんかぁ〜。
実は私ペンギン歩きって言われた事あるから一緒に歩いたらペンギンの行進だね♪

くまこ
2007/07/21 18:13
(●ゝω・)ノ チャオッス!

こんばんは。

いやいや、プロ級ですよ!
penkoさんは、プロでも十分に通用すると思うなぁ。
パン屋さんとか、喫茶店とかやったらいいのに、、、
と思う今日この頃でした。
(゚▽゚*)ニパッ
ちゃぱす☆彡
2007/07/22 05:35
おはよ〜♪
うんうん、penkoちゃんのパンを楽しみにしてる人がいるって言ってたよね〜。それってすごく嬉しくて励みになるね〜^^
今回のパンもとっても美人で、お客さんがほめるわけだ〜!私もお豆の甘さに癒されたいな〜(><
flan
2007/07/22 07:15
a-koちゃんへ!
おっはよぉ〜♪
うわぁ〜い!!何にもしなくっても、やわらかいのがわかりますかぁ〜?
ありがとぉ〜^^
感触はとっても、ふわふわだったので、おそるおそる袋につめましたぁ〜。
奥様喜んでくださるといいなぁ〜^^
いえいえ〜penkoは、まだまだ、ヘタの横好きですぅ〜。
penko
2007/07/22 10:35
パーシモンさんへ!
いえいえ、ぜんぜん大丈夫ですよぉ〜^^
そうなんですよぉ〜!!
中見れないほど、ドキドキすることがないですよねぇ〜。
ほんと、ありがとぉ〜ございますぅ!
まだまだ、ですが、ここまで成長できたのもみなさんのおかげですもんねぇ〜^^
penko
2007/07/22 10:38
デメ子さんへ!
ふわふわわかってくださって、ありがとぉ〜ですぅ〜♪
デメ子さん、割ってくださるぅ〜^^
うれしいなぁ〜♪
penkoのぱん、待っていてくださるなんて、とってもありがたいことですぅ〜^^
もっともっと、がんばりますよぉ〜♪
penko
2007/07/22 10:40
フルランさんへ!
ありがとぉ〜ですぅ〜♪
ねぇ〜、ブログはびっくりでしたぁ〜!!
メールで、感想も言われたこともなかったんですよぉ〜。
フルランさんまでぇ〜〜〜〜〜。
ありがとぉ〜♪
まだまだなので、これからもよろしくですぅ〜^^
penko
2007/07/22 10:43
クーの母さんへ!
うひょおおおおお
もぉ〜〜〜〜そんなぁ〜!!
木に登って、ほんとにお空を飛んじゃいますよぉ〜♪
クーの母さんは、ほんといつも褒めてくださってありがとぉ〜ございますぅ〜!!
penkoの性格をよくご存知で、おられますぅ〜^^
ついでにpenkoは、動いていないと、ダメなんですよぉ〜^^
これからも、いろいろ教えてくださいねぇ〜。よろしくおねがいしま〜す!!
penko
2007/07/22 10:47
くまこさんへ!
くまこさんが、ペンギン歩き〜〜〜〜〜♪
penkoも、そこから、お名前がきてるんですよぉ〜!
ほんとだぁ〜^^仲良く行進できちゃいますよぉ〜!!
並んででも食べたいなんて〜ありがとぉ〜ですぅ〜♪
ほんと、ここまで、来られたのも、みなさんのおかげですぅ〜!
これからも、がんばりますので、よろしくですぅ〜♪
penko
2007/07/22 10:50
ちゃぱすさんへ!
おっはよぉ〜^^
いいこと言ってくださってありがとぉ〜♪
なにかに使うなんて、まだ、早すぎですぅ〜!!
自分で、美味しく食べれるのが一番、しあわせかなぁ〜?^^
penko
2007/07/22 10:52
flanさんへ!
flanさんだぁ〜♪
うっれしぃ〜^^最近、お見かけしなくて、さみしかったですぅ〜。ありがとぉ〜ですぅ〜♪
お話覚えていてくださって、ありがとぉ〜ございますぅ〜^^
とっても、励みになりますぅ〜!!
ほんと、ここまでこれたのもみなさんのおかげですぅ〜!
特にflanさんは、ブログの初めのころから、いろいろお世話になりっぱなしで、ありがとうございます。
これからも、よろしくおねがいします。
penko
2007/07/22 10:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょ〜和風なクリームチーズ山食♪ 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる