診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS いちじくとグリーンレーズンのライ麦ぱん♪

<<   作成日時 : 2007/07/18 07:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

今日は、曇って肌寒いですぅ〜。

なんだか、気分がすっきりしません。。。
台風がやってきたり、地震が起きたり・・・もあるんですが・・・・・

最近、寝不足ですぅ〜〜〜〜〜

なぁ〜〜〜んでか〜〜〜ってぇ・・・・・


またまた、起こったんですぅ・・・・・


あれが・・・・・・・



ピロピロピロピロピロ〜〜〜〜〜〜


うぎゃあああああああああ



直ったとばかり思っていたドアホンが、夜中にまた、鳴りだしたんですぅ〜

しかも、毎日、夜中の3時とか4時ごろ鳴るんですぅ〜。


今度こそ、直すと言わないで、買い換えさせてくださいねぇ〜!

業者さ〜〜〜ん





朝パンです。
いちじくとグリーンレーズンのライ麦ぱんです。

画像


またまた、ライ麦パンが食べたくなりましたぁ〜!!

何を入れよぉ〜かなぁ〜?

ガサゴソガサゴソ・・・・・

ウムムムムム・・・・・・・

いつものようにpenkoのおもちゃ箱で見つけたもの・・・・・


ドライフィグ!!


ずっと前に買って大事に直されておりましたぁ〜

ではぁ〜〜〜ってことで、グリーンレーズンと一緒に混ぜちゃお〜〜〜!!

お粉全量に対していちじくもグリーンレーズンも20%ずつ混ぜ込みましたぁ〜。


アップですぅ〜!

画像



切りましたぁ〜!

画像


イチジクがとっても、おいしかったですぅ〜!!
生だとあんまり食べれないんですが、これなら、大好きですぅ〜

今回もしっかり味わっていただきましたぁ〜!!

あ〜〜〜〜〜んしあわせですぅ〜

penkoは、昔からどなたからも、言われますぅ。
食べている時が一番幸せそうなお顔をしていると・・・・・





1日1回、ポチっと、応援をよろしくお願いいたします。

画像


ありがとうございます。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよ〜ございます〜^^
ありゃ〜〜ドアホン直ってなかったんですね〜〜><
もう寿命なのかなぁ〜〜??
この機会に新しいの付けちゃいましょ〜♪
無花果とグリーンレーズンかぁ〜
おいしそぉ〜〜♪
私無花果って食べた事ないんですよぉ☆
生だときっと食べられないんだけど、(食わず嫌い!)ライ麦パンに入っててしかもグリーンレーズン入りとなると食べたぁ〜〜い!って気になります〜><
美味しい物食べてる時ってと〜っても幸せですよね〜!!
幸せそうな顔して食べられたpenkoちゃんのお顔が浮かびます〜^^
a-ko
2007/07/18 08:17
3〜4時に、ドアホンが鳴ったら、怖いよね〜。早く、業者さん「交換」してね!!
寝不足なのに、パン作りをしちゃうpenkoさんすごいよ〜〜☆
フィグ入りいいね!!うちのも、そろそろ
賞味期限が迫っているかも・・・
ちょと、表面が田舎パン系でおいしそう!
そういえば・・・、ランチしている時の
penkoさん、幸せそうな顔をしていたかも♪
フルラン
2007/07/18 08:38
ライ麦とフィグとってもあいますよね。
すごくおいしそうです。
素朴なお味がしそうですね。
miminosuke
2007/07/18 09:03
おいらも食べている時が幸せ。人から食べ物もらうとすごい嬉しそうな顔するらしい(笑)。ドアホン本当に迷惑だね。
けい
2007/07/18 09:50
うわっ!!
今日も美味しそう〜。
私、いちじくが入ったパンが
大好きです〜。
美味しいですよね〜♪
幸せそうな顔で、お食事が出来るって
一番素晴らしいことだと思います!!
なので、やっぱりpenkoさんって
素敵な方だと思った私です〜。
デメ子
2007/07/18 12:15
グリーンレーズンとイチジク、美味しそぉ〜+。:.゚(人〃∇〃)*+
でもイチジクパンとかライ麦パンって食べたことがないんですよねヾ(・_・;) オイオイ
どんなお味なんだろう(っ´∀`)っ penkoさんが幸せなお顔になるパン。。きっと美味しいんだろうな〜`*:;,.★ 〜☆・:.,;*

夜中に携帯が鳴るだけでビックリするのにドアホンが鳴るなんて、怖すぎです〜<(T◇T)>早く直って、ゆっくり眠れますように。。応援ポチッと(≧ω≦)b
ちびコロ
2007/07/18 15:00
なんと3時4時にピロピロピロ・・・??
ひょえ〜〜、そりゃ怖いというよりムカついちゃう!!
業者さんはいつ来てくれるのかな〜、早く『交換』修了するといいね〜〜。
フィグパン、ちょっと素朴な感じでおいしそう♪
幸せなお顔かあ、じゃあまた一緒に幸せ顔になりましょ〜♪
こまり
2007/07/18 16:30
え〜〜〜!!それは恐怖だね!!
早く取り替えてもらわないとね!!
夜中にピンポ〜〜ンじゃ怖すぎる〜〜。
私ね、生の無花果は大好きなんだけど、ドライはちょっと苦手で・・・。
でもpenkoちゃんのパンならパクパク食べる自信があるよ〜〜!!
素朴なお味でおいしんだろうな☆
くまこ
2007/07/18 17:10
a-koちゃんへ!
こんちはぁ〜♪
また、壊れちゃったのよぉ〜!!
買い換えちゃうと、高いので、直しちゃいましょぉ〜って前回言われたので、その通りにしちゃったのよぉ〜。
まぁ〜何年も使っているので、寿命なんだろうねぇ〜。
イチジク、ドライになると、こんなに美味しいって知らなかったんですぅ〜!!
以前、いろんな方のブログで登場していたので、買ったのに忘れてましたぁ〜。
a-koちゃんが想像しているpenkoのお顔って、どんなんだろぉ〜?!興味津々^^
penko
2007/07/18 18:21
フルランさんへ!
ドアホンは、金曜日に取り替えてもらえることになりましたぁ〜!
ほんと、うれしいですぅ〜^^
ドライフィグは、そうだぁ〜!!
フルランさんも使ってられましたよねぇ〜^^
みなさんから、ず〜っと遅れて使っちゃいましたぁ。
でも、期限短いですよねぇ〜。
あ〜!!やっぱりシアワセそうに食べてたぁ〜^^うひゃひゃあ
penko
2007/07/18 18:25
miminosukeさんへ!
ライ麦とフィグって合いますねぇ〜。
初めての食感でしたぁ〜♪
とっても素朴な感じになりましたぁ〜^^
penko
2007/07/18 18:26
けいさんへ!
あっ!!わかるよぉ〜^^
penkoも、食べるものをもらうときほど、シアワセな顔をしていることないもんねぇ〜♪
これは、自分でもわかるよぉ〜^^
peno
2007/07/18 18:28
デメ子さんへ!
いちじくぱん好きですかぁ〜^^
penkoは、お外のイチジクパンを食べたことがないんですよぉ〜。
これから、いろいろ探検して食べなくちゃねぇ〜^^
うぎゃ?penkoが素敵だなんてぇ〜〜〜
ただの食いしん坊だったりするぅ。。。^^
penko
2007/07/18 18:30
ちびコロちゃんへ!
penkoもいちじくぱんはたべたことないんですよぉ〜。
でも、ライ麦の素朴な感じにとっても、合ってましたぁ〜^^
とっても、美味しいので、また、食材見つけたら使ってみてねぇ〜^^
夜中ってびっくりでしょぉ〜!!
一度、夕方にもなったことあって、そのときも独りで、うぎゃああああってなってましたぁ。。。
応援ありがとぉ〜♪
penko
2007/07/18 18:33
こまりさんへ!
ほんと、びっくりですよぉ〜!!
今度、金曜日までの辛抱になりましたぁ〜。
そうそう、こまりさんが以前、フィグを使ってられて、その時に買ったような?!
それからだから、ず〜っと置きっぱなしだったかも。。。
シアワセなお顔!!は〜〜〜い!!
また、一緒によろしくですぅ〜^^
penko
2007/07/18 18:35
くまこさんへ!
そうなんですよぉ〜!!
なになに〜?ってかんじでしょぉ〜。
もうちょっとの辛抱ですぅ〜!!
くまこさんは、生は大丈夫なんだぁ〜^^
いいなぁ〜♪
みんななまも美味しそうに食べますもんねぇ〜^^
penkoが、食わず嫌いなだけなのかなぁ〜^^
penko
2007/07/18 18:38
ドアホンの音にうなされていたんですね〜
鳴る時間帯が悪いですね。
食べてる時が幸せ〜☆一緒です!
生の無花果よりもドライのほうが好きです!
美味しそうなライ麦ぱんですね☆かわいい成形ですね☆
きらりん
2007/07/18 18:54
夜中のドアホン〜きゃぁぁぁ〜って感じですね。早く交換できるといいですね。
ライ麦パン、とっても綺麗でおいしそうです。さすがpenkoさんですね。
お店に売ってるやつみたいですね。
お買い上げ〜って感じです。
私、生のいちじくだいすきな人なんで、実は・・ドライのは食べたことないの。どんな感じなんだろうなぁ〜??
ぶきちん♪
2007/07/18 19:16
きらりんさんへ!
そうなんですよぉ〜!!鳴る時間ですよねぇ〜。何がでたのかと思いましたぁ〜。
お〜きらりんさんも一緒ですねぇ〜!!
ドライのほうが美味しく感じちゃうんですよぉ〜^^
食べている時が、やっぱり一番ですよねぇ〜♪
penko
2007/07/18 22:34
ぶきちん♪さんへ!
ほんと、早く金曜日にならないかなぁ〜?
金曜の午前中に工事してもらうんですぅ〜^^
ありゃ?お買い上げ〜してくれちゃうのぉ〜^^
うっれしいなぁ〜♪
でも、そのあとは、わかんないよぉ〜^^
penkoが、あんまり生を食べたことがないので、実際、どういうものかあんまりよくわかんないんですよぉ〜!!
ドライも、パンに入れる前に初めて一個食べましたぁ〜!!おいしかったですよぉ〜♪
penko
2007/07/18 22:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いちじくとグリーンレーズンのライ麦ぱん♪ 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる