診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとぉ〜♪&お〜〜〜〜〜!!

<<   作成日時 : 2007/07/13 07:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 36

台風が近づいてきてますぅ・・・・・

関東は、日曜日が暴風域に入りそうですぅ・・・・・

そんなお天気を吹っ飛ばせ〜〜〜〜〜〜〜!!


今日で、penkoがブログを初めて6ヶ月になりましたぁ〜
毎日毎日楽しくやってこられたのも皆様のおかげですぅ〜〜〜〜〜!!

ありがとぉ〜ございますぅ!!

これからも、美味しくぱんが作れるようにがんばりますので、よろしくお願いいたしますぅ〜


そんなことを言いながら・・・・・
昨日は、パン作りはお休みしましたぁ〜。

とっても、いいことがあったんですぅ〜〜〜〜〜

昨日は、こまりさんフルランさんぶひさんと4人で吉祥寺でランチ会がありましたぁ〜!!

その前の日から、ドキドキワクワクでねぇ〜〜〜〜〜
まさに子供のころ、明日、遠足に行くので、楽しくって眠れません〜〜〜の状態でしたぁ〜

こまりさんが、お声をかけてくださったんですぅ〜!
ほんとにありがとぉ〜ございますぅ!!

mariちゃんも来て下さる予定だったのですが、急用で来れなくなっちゃって残念でしたぁ・・・

また、会えるよねぇ〜!!

だから、水曜日と木曜日の朝は、とっても気合を入れて、せっせとお仕事に励みましたよぉ〜!!
さっさとお仕事片付けないと会えないもんねぇ・・・・・

これがまた、待ち合わせ場所にすんなり会えたのだからすごいですぅ〜
初めて会ったとは思えないぐらいすんなり皆さんとお話ができてうれしかったですぅ!


こまりさんが、いろんなお店に連れて行ったくださいましたぁ〜。

初めにランチ〜!!
ワインで乾杯しちゃいましたぁ〜〜〜〜〜アハハハ

お話はずむはずむ〜〜〜〜〜!!

その後、雑貨屋さんやお店をいろいろ見て〜〜〜〜〜
いっぱい買っちゃいましたぁ〜!!

後は、お茶して、また、まったりとお話をして〜〜〜〜〜!!

こまりさんは、おばあちゃまがデイサービスからお帰りになるとのことで、お先にお帰りになられました。

その後、また、3人でお話して〜〜〜〜〜

最後は、penkoのわがままで『小ざさ』さんに行って最中を買いにいって、お別れしましたぁ〜。

時間の過ぎるのもアッと言うまで、とっても、楽しいひとときをすごすことができましたぁ〜

こまりさん、フルランさん、ぶひさん!!
ありがとぉ〜ございますぅ〜!!

そんな楽しいひとときを過ごすことができたのにおみやげまでいただきましたぁ〜

画像

画像


ブログで拝見させていただいていたパンちゃんが、penkoのもとにやってきてくださるとは〜〜〜〜〜
ちょ〜感動ですぅ〜〜〜〜〜

もう、昨日の夜と今朝で、だんなと二人でとっても味わいながら頂きましたぁ〜!!

ごちそぉ〜さまでしたぁ〜〜〜〜〜



そんなこんなで、昨日は、みなさんとお別れしてpenkoは、晩ごはんを買いに駅ビルの中へ〜〜〜〜〜

そこで、こんなものを発見!!

画像


その名も・・・・・

『プリンジャム』

プリンが大好きなpenkoは〜〜〜〜〜〜

うひゃああああああああ

早速、迷う間もなく、買っちゃいましたぁ〜!!
スィートとビターとあったので、両方ねぇ〜。

バニラビーンズもたっぷり入っていて、ビターは、カラメルが大目なので、ほろ苦い感じ〜!!

昨日、早速、おうちに帰って両方ともお味見しちゃいましたぁ〜。

今日は、どんなパンを作ろぉ〜かなぁ〜



今日は、いつもと違いますが・・・・・6ヶ月がんばった記念で〜〜〜〜〜

えっ?!ダメかぁ・・・・・

1日1回、ポチっと、応援をよろしくお願いいたします。

画像


ありがとうございます。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
6か月おめでとぉございま〜〜す!!
これからも仲良くしてくださいね〜〜♪
え〜〜〜こまりちゃんとフルランさんとぶひさんに会われたんですか〜〜!!
凄い凄〜い!羨ましいなぁ〜〜><
近くにお住まいだと会う事が出来ちゃうのでいいですよね〜〜♪
皆さんどんな方なのかな〜〜??
想像しちゃう〜〜!!
お土産もうらやまし〜〜♪
プリンジャムは見た目もプリンでとっても可愛いですね〜〜^^
a-ko
2007/07/13 08:13
おはよう♪
昨日は、とっても楽しかったです。
こちらこそ、ありがと☆
私も、あとでアップしちゃいます。

あのあと、プリンジャムをゲットしたんだ!!くっついていけば良かったよ〜〜。
これ、TVで見たことあるよ!!
penkoさん、これをどう使うのかな??
楽しみに待ってます♪
フルラン
2007/07/13 08:14
♪〜おはようございます。〜♪
ブログを初めて6ヶ月・・・
     *オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:
これからも、美味しい珍しいパン作りに励んでください。。。
私には珍しい名前のパンばかりで、
毎日(@_@)/~ビックリでぇ〜す。。o○
めざまし時計
2007/07/13 09:11
あ〜、このお店を発見したのね♪
じつはココも連れて行きたいお店だったの〜〜。
さすがpenkoちゃん、ツボを心得ているなあ!
きのうは楽しいひと時を本当にありがとう!お土産も。。。うれしぃ♪
そして6ヶ月記念日、おめでとう〜☆
こまり
2007/07/13 09:21
おはようございます!
6ヶ月、おめでとうございます!!!
これからも、応援していますので
頑張ってくださいね〜☆
皆さんでランチやお買い物。
と〜っても楽しそうですね♪
何だかとっても素敵☆☆☆
プリンジャム、私もとっても
気になります〜(笑)
デメ子
2007/07/13 09:50
6ヶ月 おめでとう!!!!
オフ会って 楽しいよね。
待ち合わせがちゃんとできるかなって どきどきワクワクで。
でも、不思議なぐらい すんなりお話できたりするんだよね。
もう、以前からのお友達!!みたいな。
皆さん 御近所だったの??
羨ましいわーーー^^
これって、プリンじゃないの??ジャムなの??不思議!! どんなの??
興味津々よーー!!
パーシモン
2007/07/13 10:16
6ヶ月!!おめでとう♪
まだそのぐらいしかたっていないのが不思議ですよ・・・ずいぶん前からと思ってましたよ^^
ブログで知り合えたお友達と会えるなんて
なんて素敵なんでしょう^^
よかったですね☆
周りが見えないくらい、話が盛り上がったのではありませんか?皆さん共通の話題の持ち主だから、いくら時間があっても足りなかったでしょう?^^
クーの母
2007/07/13 11:04
6ヶ月おめでとう〜〜♪
いいな〜〜〜、皆に会われたんですね!!
皆お近くなんだ〜〜。
趣味のお友達って、年齢問わず、本当に昔からのお友達のように時間を過ごす事が出来るんだよね〜。
初対面でもいつもお話してるから不思議と合いそう!!皆さんどんな方なんだろう??
でもでも、楽しめてよかったね!!
しかもいつも拝見しているパン達がお口に入る事ができて、羨ましい〜〜!!
プリンジャム、私もこの前の東京で見かけたよ!!
買いたかったけど、時間がなく断念・・・。またどんなパンになるか楽しみにしているね!!
くまこ
2007/07/13 11:10
6ヶ月おめでとう〜〜!!
なんかもっと前からpenkoちゃんとこうしてお話しているみたいですよ〜〜。
昨日は楽しいオフ会良かったですね!!
お土産もとっても美味しそう!
これからもpenkoちゃんのブログ楽しみにしています。頑張ってね!
ウルMAMA
2007/07/13 12:48
プリンジャム気になる〜
バニラビーンズ大好きだから・・・・
アーン食べてみたい!!
写真で、満足して帰ります〜^^
雑貨も大好きです*(o^冖^o)*
hiroponn
2007/07/13 12:59
ブログ開設六ヶ月おめでとうございます♪
その記念日にブログのお友達に逢えてよかったですね 楽しそうですし、パン作りの励みにもなりますね(笑)
毎日penkoさんのパン楽しみにしています
cochomie
2007/07/13 13:01
6ヶ月おめでとう。昨日吉祥寺に行ったんだ。おいらも昨日休みだったのに。おいらも行きたかったなあ。今度はおいらも入れてくださいね。
けい
2007/07/13 13:29
penkoちゃんまだ6ヶ月だったの〜?それでこのコメントの数はすごいね!大人気ブログだね〜♪毎日忙しいお仕事の合間にちゃんとパンも作って記事も更新して、みなさんへのお返事も書き、遊びにも行って…本当に感心します。penkoちゃんの人柄に惹かれてたくさんのお友達が来てくれてるんだね〜。これからもがんばってね。お姉さんは応援しているよ。
それと、グッドタイミングでのオフ会。いいお祝いになったね〜。楽しいとあっと言う間に時間が過ぎるのよね〜。名残惜しかったんじゃない?でも近いからまた会えるね。いいなぁ〜。
yu-ko
2007/07/13 14:52
a-koちゃんへ!
こんちは〜^^
ありがとぉ〜♪
こちらこそ、これからもよろしくですぅ〜^^
もう、みなさん、ブログどおりの方ですよぉ〜!!ブログの世界からこんちはぁ〜って出てきたって感じですぅ〜♪
だから、a-koちゃんのイメージどおりかもねぇ〜^^
プリンジャムは、ほんとそのまんまでしたぁ〜!!うまうま〜^^
penko
2007/07/13 17:52
フルランさんへ!
こんちは〜♪
こちらこそ、ありがとぉ〜^^
キッシュステキでしたよぉ〜♪
そうそう、あの後すぐに見つけちゃったのよぉ〜!!
っていうか、これって、とっても有名なものなのぉ〜〜〜〜〜?!
知らなかったぁ・・・・・
とりあえず、ペタァ〜って塗って食べたい!!ですぅ〜^^
penko
2007/07/13 17:55
6ヶ月おめでとうございますぅ〜
これからもおいしそうなパンいっぱい作ってくださいね〜面白い話も・・
毎日楽しみに遊びにきいきま〜す。
みなさんとのランチ会、楽しそうでほんとよかったですねぇ〜。共通の趣味があるってだけで、おしゃべりに花がさいちゃいますよね。あっという間のひと時でしょう?
近くだったら仲間に入れてもらえたかな〜??お話だけで、一緒に行った気になっておきますね〜ふふっ。


ぶきちん♪
2007/07/13 17:56
めざまし時計さんへ!
こんちはぁ〜!!
ありがとぉ〜ございますぅ〜♪
penkoのぱん、めずらしい〜?!
うひゃあああああ
それで喜んでいただけるなら、がんばりますよぉ〜♪
penko
2007/07/13 17:56
こまりさんへ!
ほんと、昨日は、ありがとぉ〜ございましたぁ〜^^
6ヶ月のお祝いもありがとぉ〜ですぅ〜♪
そうそう!!
ここって有名なところだったんですねぇ・・・
ほんと、知らなかったんですぅ><
たまたま、入ったというか、ほんとにばんごはんのおかずを買いに行ったら、見つけたというか・・・当たり〜ってことでねぇ〜^^
penko
2007/07/13 18:00
デメ子さんへ!
こんちは〜☆
ありがとぉ〜ございますぅ〜♪
これからも、よろしくお願いしますぅ〜!!
昨日は、とってもステキな会でしたぁ〜。
こうやって、いっぱいの方とお友達になれるっていいですねぇ〜^^
プリンジャムかわいいでしょぉ〜♪
今、penkoのお気に入りですぅ〜!!
penko
2007/07/13 18:02
パーシモンさんへ!
ありがとぉ〜♪
うん^^とっても、楽しかったですぅ〜!!
パーシモンさんは、いろいろされているから、よくご存知ですよねぇ〜。penkoは、ほんと、初心者マークでも張ろうかなぁ〜^^
実家帰るときは、声かけちゃうぞぉ〜〜〜〜〜!!
プリンに見えるんだけど、ジャムでしたぁ〜^^感じは、ミルクジャムのプリン版ですぅ〜♪
penko
2007/07/13 18:05
昨日は色々とありがとう♪
楽しかったね〜
プリンジャムって初めて聞いたわ〜
penkoさんにくっついて行けばよかったわ〜
今度、吉祥寺へ行ったらゲットしてこようっと…
ほっとぽてと美味しかったわ〜
朝食に頂いちゃいました。北海道限定なのね〜
ぶひ
2007/07/13 18:06
クーの母さんへ!
ありがとぉ〜ございますぅ〜♪
そうなんですよぉ〜^^まだ、6ヶ月の若僧ですぅ〜^^
これからも、いろいろ教えてくださいねぇ〜!!
そうですよねぇ〜。penkoは、こっちに出てきてから、お友達があんまりいなかったので、とっても、うれしかったですぅ〜!!
クーの母さんにも、会いたいですぅ〜♪
penko
2007/07/13 18:07
くまこさんへ!
ありがとぉ〜♪
みなさん、ブログのまんまでしたよぉ〜^^
とっても、楽しくっていっぱいお話しちゃいましたぁ〜!!
すごいですよねぇ〜^^
ブログでお話していることの続きを話せちゃうなんて、昔から知っている方?!って思っちゃいましたぁ〜。
プリンジャム見つけたぁ〜?
やっぱり有名なんですねぇ〜。知らないのは、penkoだけ・・・・・
どうなっちゃうかなぁ〜?まだ、penkoもわかりましぇ〜〜〜ん。でも、あんまり量がないのよねぇ・・・・・
penko
2007/07/13 18:12
ウルMAMAさんへ!
うわぁ〜い!!ありがとぉ〜ございますぅ〜♪
ブログをはじめたころにいろいろと元気や勇気をくださったのは、ウルMAMAさんですぅ〜^^ほんとに感謝してますぅ〜!!
今あるのは、ウルMAMAさんのおかげですぅ〜。
これからも、よろしくお願いしま〜すぅ!!
penko
2007/07/13 18:15
hiroponnさんへ!
これ、ちょ〜バニラビーンズが入っているんですよぉ〜!!つぶつぶがびっくりするくらい見えるんですぅ〜^^
お近くなら、お届けしちゃうのになぁ〜。
残念・・・・・
penko
2007/07/13 18:17
cochomieさんへ!
うわぁ〜〜〜い!!
ありがとぉ〜ございますぅ〜♪
そうなんですよぉ〜!よくよく考えてみると、とってもいい記念になりましたぁ〜^^
こちらこそ、cochomieさんにどれだけ癒されているかぁ〜^^
これからも、よろしくお願いしますぅ〜♪
penko
2007/07/13 18:19
けいさんへ!
ありがとぉ〜^^
そうだぁ〜。昨日、木曜日だったもんねぇ〜!!
次回、会おうねぇ〜!!
そうだぁ〜ビール工場どうなったぁ〜?^^
penko
2007/07/13 18:21
yu-koさんへ!
うれしいお言葉ありがとぉ〜♪
penko感激ですぅ〜^^まだ、半年なんですよぉ〜!!
yu-koお姉さまに比べたら、まだまだ、ひよっこですぅ〜><
これからも、いろいろお勉強させてくださいねぇ〜^^
そうなんですよぉ〜!!たまたま、昨日は、いい記念になりましたぁ〜^^
しかも、昨日、途中で思い出して話ちゃいましたよぉ〜。
penko
2007/07/13 18:23
ぶきちん♪さんへ!
ありがとぉ〜ですぅ〜^^
毎日、楽しんで頂けて光栄でございますぅ〜!!
ココに来て元気になっていただけるととってもうれしいですぅ〜^^
ぶきちん♪さんも、お近くなら絶対、お呼びしますよぉ〜!!
いろんなお話したいなぁ〜♪
penko
2007/07/13 18:27
ぶひさんへ!
こちらこそ、ありがとぉ〜♪
楽しかったですぅ〜!!
そうそう、昨日、あのまま横向いて歩いていったじゃない。そのまま、プリンジャム買っちゃいましたぁ〜。
みんなで、一緒に行けばよかったなぁ〜。ちょっと残念・・・
お〜もう、食べてくださったんだぁ〜♪ありがとぉ〜ですぅ〜^^
そうそう、カルビーが作っている北海道限定だったんですよぉ〜!!
penko
2007/07/13 18:30
ブログ6ヶ月おめでとうございます〜!!!
ほぼ毎日のようにちゃんと更新されてがんばっているpenkoさんに、ご褒美の品物は何も無いですが(笑)、毎日ご苦労様です〜☆これからも楽しく読ませていただきます!
先回記のフォカッチャも美味しそうでした〜
楽しい時間を過ごせたようですね〜いいなぁ☆
お土産パンも美味しそう!
プリンジャムも興味あるな〜!
きらりん
2007/07/13 19:26
帰ってきました〜^^

ブログ6ヶ月おめでとう(^o^)/
こんなに沢山のお友達がいてすごいなぁ。

昨日は楽しかったんだね〜。いいなぁ。
次回は絶対に参加したいな^^
プリンジャム!スイートの方なんだけど今食べてるの!!
美味しいから吉祥寺に行ったら買おうと思っていたの〜。penkoちゃんの記事を読んでびっくりしちゃった。
penkoちゃんとは好きなものも合いそうだなぁって思いました^^
mari
URL
2007/07/13 22:55
きらりんさんへ!
ありがとぉ〜ございますぅ〜♪
楽しく読んでいただけるだけでpenkoは、とってもシアワセですぅ〜^^
これからも、よろしくですぅ〜!!
いろんなところに住んでいる方とこうやってお話できるだけでも、しあわせですぅ〜。きらりんさんとも、このブログで知り合わなかったら、おはなしできないですもんねぇ〜。
プリンジャムはうまうまでしたぁ〜。
どこに売っているものなのかなぁ〜?
penko
2007/07/13 23:15
mariちゃんへ!
うわぁ〜〜〜〜〜い♪
おっかえりなさ〜い^^
お祝いのお言葉までありがとぉ〜!!
うれしいなぁ〜^^
昨日は、ほんと残念でしたぁ・・・・・
でも、今度は、絶対会えるよねぇ〜^^
もう、今から楽しみにしてますぅ〜♪
うひゃあああああ
今、プリンジャム食べているんだぁ〜♪
やっぱり知らないのは、penkoだけなのねぇ〜。
mariちゃんと一緒に買いたかったなぁ〜。そういえば、マンゴープリンジャムもあったよぉ〜!!とりあえず、ノーマルにしちゃったぁ〜^^
ほんと、なんだかmariちゃんとは、好きなもんがとっても、合いそうな気がするなぁ〜♪
penko
2007/07/13 23:19
こんにちは!
へ〜〜っ!
オフ会したんだ!
たのしそう!

チョット怖いようなぁ、、、嬉しいようなぁ。。。
って感じかなぁ。。。
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪

でも、まだ6ヵ月とは思えないね!
ベテランみたいだじょ!
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪
ちゃぱす☆彡
2007/07/14 03:24
ちゃぱすさんへ!
おっはよぉ〜♪
そうなんですよぉ〜^^
とっても、楽しかったですぅ〜♪
まだ、6ヶ月ですよぉ〜!
ベテランなんて〜〜〜〜〜うぎゃあ><
まだまだ、何にも知らない若僧ですぅ〜^^
penko
2007/07/14 08:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ありがとぉ〜♪&お〜〜〜〜〜!! 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる