診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコマーブル

<<   作成日時 : 2007/06/26 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

今日は、朝からバタバタになるので、早めのアップです。

昨日は、行ってきましたよぉ〜!
会社の人達とランチに〜〜〜〜〜

いつもと違うビルに連れて行ってもらって、ハンバーグランチを食べましたぁ。
お外で食べるランチは、いいですねぇ〜


今日は、夜ちょ〜っと遅い時間から、以前の職場の歓送迎会ですぅ〜。
いつも、呼んでいただいてありがとうですぅ。
と〜っても、お世話になった方が、退職されるので、呼んでくださいましたぁ。
この方には、ほんといろいろと助けていただいたので、感謝しています。

焼肉やさんで、するそうなので、またまた、ビールをグビ〜っと行ってきますぅ〜!



昨日のおみやげパンです。
チョコマーブルです。

画像


クーベルチュールのスイートチョコをフードプロセッサーで刻みましたぁ。
後はねぇ〜以前、作ったまりぱんと同じですぅ〜!!
まりパンは、こちらからどうぞぉ〜。

1個ずつにすると、持って行くのも大変なので、おっきなまりパンを作って2個セットにしちゃいましたぁ〜

型に入れると、持ち運びも楽チンだもんねぇ〜!

画像


チョコをふんだんに使いましたぁ。
ほんとは、切りたかったんだけど、全部、お土産用になっちゃったので、このままで、ごめんちゃい。


今日のお土産ですぅ〜って、持って行ったらねぇ〜
今日は、チョコだぁ〜!って、とっても、喜んでくれたので、うれしかったですぅ〜!

お味はどうだったかなぁ〜?




お知らせ

ランキングの先を変更しましたぁ。
またまた、心機一転がんばりますので、応援のポチっとよろしくお願い致します。


画像


ありがとうございます。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりですΣ⊆(・∀・⊂⌒つ
ようやく復活することが出来ました〜(ノ´∀`*) 心配コメント&何度も訪問してくださってありがとうございました☆
病んでいたちびコロにはホントに励みになり、嬉しかったです(*´ω`*)
今日からまた頑張って更新していくので、よろしくお願いします(´<_` * )`*:;,.★ 〜☆・:.,;*
ちびコロ
2007/06/26 07:24
おはよ〜ございます〜〜♪
昨日はお昼も夜もお外でお食事だったんですぇ〜^^
今回のお土産パンはチョコたっぷりだぁ〜〜><
疲れも吹っ飛びます〜〜♪
ランキング移行されたんですね〜☆
こちらも毎日ポチするので頑張ってくださぁ〜い!!
a-ko
2007/06/26 07:31
昨日のランチ会も、楽しくってしかも、
パンのお土産も喜んでもらえてよかったですね♪
まりパンをくっつけると、こんな感じなんだぁ〜。すごく、かわいい!!
ランキング、お引越ししたのね。
上位を目指して、がんばってね。
フルラン
2007/06/26 08:14
おはようございます〜☆
お外でランチって、いいですよね!
私も大好きです〜☆
お土産パン・・・本当に本当に
美味しそうですよ〜!!!!
想像したら、またまたお腹が・・・。
今日は無性にチョコパンが
食べたくなりました(笑)
ランキング、応援していますので
頑張ってくださいね〜♪
デメ子
2007/06/26 08:35
うわぁ〜とってもとってもおいしそう。
こんなのパンやさんで売ってるよね〜しかもめっちゃ高い値段で・・
これがお土産とは、もらった人めっちゃ幸せだね〜いいないいな。
この成形ってかわいいし豪華だよね。
また作りたくなっちゃったぁ〜
ぶきちん♪
2007/06/26 09:02
おはようございます♪
もう、お出掛けでしょうか?(笑)
>またまた、ビールをグビ〜っと行ってきますぅ
penkoさんはアルコール強いのですねぇ〜私と同じ(笑)
このパンのチョコは中にも入っているんです?まわりは焼く前にパラパラですか?とけないのですね・・・
今日、池袋に出かけるのでデパートの地下をウロウロして楽しんできます(笑)
ポチッとしましたよ^^v
cochomie
2007/06/26 09:18
楽しいランチだったようですね。
外でのランチいいですよね。
チョコマーブル、すごくおいしそうです。
きれいに焼きあがっていますね。
miminosuke
2007/06/26 13:32
チョコがいっぱ〜〜い^^これは喜んでくれるよ〜〜^^みんなチョコって好きだもんね。今日は焼肉ですね^^またまたビールが進みますね!!でも食べすぎ注意ですよ〜〜^^
aketty
2007/06/26 13:47
昨日はランチで今日は焼肉かぁ…
いいなぁ。私も今日はおはなし会の後ランチしてきたよ。お腹一杯!夕飯はお漬物でいいけど、子供たちはそうはいかず…何も考えられな〜い。
チョコのパン。喜ぶ気持ち分かる〜♪
私もコレ貰ったら踊っちゃうかも。
yu-ko
2007/06/26 14:12
チョコたっぷりで美味しそうですね〜〜。
ランキング変えちゃったの〜〜?もうすぐ王冠だったのに〜〜。でもこっちでも頑張ってね!!penkoちゃんだったらまた上位いけるよ〜〜!!応援してます!
ウルMAMA
2007/06/26 15:09
チョコがいっぱい〜!美味しそう!
フードプロセッサーで刻んだんですね〜
焼肉ですか〜ビールがすすみますね(笑)
我が家のひーちゃんだいぶ良くなりました〜
ご心配かけました〜☆
きらりん
2007/06/26 15:26
うわ〜おいしそう!カットした写真が無いから・・・やっぱり、お土産用ですね!
いただいた方は大喜びですね〜
berryboo
2007/06/26 17:54
ちびコロちゃんへ!
お帰り〜!!
むっちゃ、うれしいよぉ〜〜〜〜〜♪
ほんと、心配性なもんで、何回もコメント残してこっちこそ、ごめんねぇ〜。
これから、ゆっくり体調と相談しながら、アップしてくださいねぇ〜!!
楽しみにしてますよぉ〜^^
penko
2007/06/26 18:27
a-koちゃんへ!
こんばんは〜♪
あっ!書き方まずったぁ〜?
焼肉は、今からなんですよぉ〜^^
まだまだ、前の職場が終わっていないので、penkoは、今、ゆっくりですぅ〜^^
チョコパンは、これでもかぁ〜^^って、言うぐらいチョコ入れちゃったぁ〜!
ランキングお引越ししましたぁ。いつもありがとぉ〜!これからも、よろしくですぅ〜^^
penko
2007/06/26 18:30
フルランさんへ!
う〜ん^^ありがとぉ〜♪
まりパンも、見てくださったんだぁ〜。
うれしいなぁ〜^^
ランキング引っ越しましたぁ。
これからも、よろしくですぅ〜^^

penko
2007/06/26 18:32
チョコいっぱいだ〜このパンだったら、
パンに無関心な子供達も飛びつくかも・・・
こんなおいしそうなパンがお土産なんて
もらえる人うらやましいなぁ〜
ラピュタ
2007/06/26 18:34
デメ子さんへ!
お外ランチは、楽しくっていいですよねぇ〜!
いつもは、テレビとお話しているだけだもん^^たまにつっこんだりするぅ・・・
むふふふ〜チョコパン食べたのかなぁ〜^^
いつも、ポチっとありがとぉ〜♪
penko
2007/06/26 18:35
ぶきちん♪さんへ!
めっちゃ、高いのぉ〜?!
知らなかったよぉ〜。
チョコが高いのかなぁ〜?
今回は、中をのぞいて、とってもいい笑顔だったので、うれしかったですぅ〜^^
ぶきちん♪さんも、作ってねぇ〜。
penko
2007/06/26 18:37
cochomieさんへ!
こんばんは〜♪
cochomieさん、お酒強いんだぁ〜!!
わぁ〜、一緒に飲んでみたいなぁ〜♪
チョコは、なかにもいっぱいはいってますよぉ〜!!
長方形に広げてチョコ広げて、巻いて、切ってねじって・・・いろいろしてますぅ〜^^
ぜんぜん、溶けないんですよぉ〜!
あ〜〜〜!今日、池袋にいったんだぁ〜!!
よくウロウロしているので、今度行く時は、お声かけてくださいねぇ〜^^
いつも、ポチっとありがとうございますぅ〜!
penko
2007/06/26 18:41
miminosukeさんへ!
は〜い!!楽しかったですぅ〜♪
これが、月末の楽しみなんですよぉ〜^^
お外ランチは、楽しいですぅ〜!
そのためにおみやげは、がんばって作っちゃいますぅ〜^^
penko
2007/06/26 18:42
akettyさんへ!
食べ過ぎ注意・・・
ありゃ?!ありがとぉ〜^^
でも、その通りですもんねぇ〜!
会社の方たちは、お酒も甘い物を飲むので、あま〜いパンでも、喜んでくれるので、うれしいですぅ〜^^
penko
2007/06/26 18:44
yu-koさんへ!
お疲れ様ですぅ〜!
うん!!わかるよぉ〜^^
penkoも、自分がおなかいっぱいのときって、作りたくないもんねぇ。でも、作んないといけないのがつらいとこですよねぇ〜。
うひゃああああ
yu-koさん、踊って下さるぅ〜♪
じゃあ、penkoも一緒に踊っちゃおう〜!!
イエイエ〜イ♪
penko
2007/06/26 18:47
ウルMAMAさんへ!
ありがとぉ〜♪
そうなんですよぉ〜!
なんとなく、心機一転って感じかなぁ〜?
こっちは、お菓子も一緒なので、お菓子があまりなpenkoは、手ごわそうですぅ〜^^
でも、がんばりますぅ〜。
penko
2007/06/26 18:49
きらりんさんへ!
ひーちゃんよくなってきてよかったですねぇ〜^^
一安心だぁ〜♪
フープロで、刻むと楽チンですよねぇ〜^^
今日は、焼肉楽しんできますぅ〜♪
たくさんの人と一緒なので、楽しみだぁ〜!!
penko
2007/06/26 18:51
berrybooさんへ!
そうなんですよぉ〜。今回は、おうちの分は、なしですぅ〜。
まだ、ベーグルが残っていたので、朝はそれを食べましたぁ。
だんながちょっと残念がっていましたがねぇ〜。
美味しく食べてくれているといいなぁ〜♪
penko
2007/06/26 18:53
ラピュタさんへ!
チョコ、中から出てきたのも、全部上にかけちゃいましたぁ〜^^
チョコパンなら、お子さん達も食べてくれるかなぁ〜?
あげた人たちは、みんな一人暮らしなので、1食浮く〜って、喜んでくれてましたぁ。
penko
2007/06/26 18:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チョコマーブル 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる