診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ここあキャラメルチョコベーグル♪

<<   作成日時 : 2007/05/18 08:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

おっはよぉ〜ございます!!

昨日は、皆様、ほんと、ご心配おかけして申し訳ございません
皆様に元気を頂いて〜〜〜〜〜

penko!!感激

そうそう!!penkoは、元気が一番!!
これなくなったら、penkoじゃあないですもんねぇ〜

あと、1日がんばりますよぉ〜〜〜〜〜

昨晩、雨が降ったらしく、洗濯干そうとサンダル履いたら〜〜〜〜〜

靴下がベチャベチャになったpenkoですぅ〜〜〜〜〜
今、いすにひっかけて、干してますぅ・・・・・


今日は、夕方、いつものお仕事のお客さんもあるしねぇ〜!
おやつは作る暇ないので、お土産パンの仕込をしているところですぅ〜


で〜〜〜〜〜
なんだかんだ言っても、penkoはパンを作っている時が一番幸せなんですよぉ〜!!

夜遅かったし〜でも、甘いパンが食べたいし〜〜〜ってことで〜〜〜〜〜

フルランさん!やっぱり作っちゃったよぉ〜

今日の朝パンですよぉ〜!!

画像



ここあキャラメルチョコベーグルです!

甘〜いぱんって、考えていたら、ベーグルの生地をココアにしたことなかったなぁ〜
それだけじゃあ、甘くならないしなぁ〜

あっ!!キャラメルチョコチップ入れちゃお〜〜〜〜〜〜

でぇ〜〜〜〜〜〜〜

成形のときにキャラメルチョコを細なが〜く並べてクルクル巻き込んでみましたぁ〜


食べる前に割ったよぉ〜!!

画像



真ん中、穴開いているとことがキャラメルチョコチップが入っていたところですよぉ〜!!
冷えているから、ちょっと下で溶けて固まってますねぇ・・・・・

先にちょ〜っとチンすれば、よかったなぁ〜

食べるとねぇ〜ちょうど、キャラメルの味とココア生地の味がして、甘くて、おいしかったですぅ!
ちょうど、疲れには、この甘さがいちばんねぇ〜

そ〜んなこと言って食べてばっかりするので、プクプクになっていっちゃうのよねぇ〜


パン作りが10位です。
ありがとうございます!
またまた、5位を目指してがんばります!!
ご声援のポチっとよろしくおねがいします。



              にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

ありがとうございます!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり作っちゃったね!でもやりたいことをやるのが精神的に落ち着いてストレス解消になるから忙しくしててもそっちの方が楽かもしれないね。がんばれ〜。
洗濯を干す時にサンダルが濡れてて靴下グショグショ…私もしょっちゅうよ!毎回「あ〜なんで確認しなかったかな〜?!」と思うけどまたやっちゃう…。
penkoちゃんと言えばキャラメルチョコチップのイメージがあります。ココアも入ってるのね〜。とってもふっくらしててモチモチおいしそうよ〜。
yu-ko
2007/05/18 08:39
おいしそうなベーグル。
中のキャラメルチョコチップがいい感じですね。
とてもよい香りがしてきそうです。
miminosuke
2007/05/18 08:47
分かります〜!!
私もパン作っている時&食べてる時が幸せ〜☆
ベーグル美味しそうです〜
真ん中のキャラメルチョコチップがたまらない〜〜!!食べてみたいな☆
きらりん
2007/05/18 09:19
おはよ〜ございます〜〜^^
思った通り、作っちゃってますねぇ〜〜♪
楽しみなくしちゃったらつまらないですもんねっ^^
いつも元気なpenkoさんでいてくださぁ〜〜〜〜い!!
疲れた時には甘いもの〜〜
とっても美味しそうですよぉ〜〜〜^^
a-ko
2007/05/18 09:20
美味しそう〜〜♪
私もこの前、やっと見つけた
キャラメルチョコチップを
買いましたよ〜。
でも、まだ使っていませんが(笑)
penkoさん、声掛け
ありがとうございます☆
けど、今朝もプクプクせずです。
あと数日待ってみようと
思っていますが・・・。
デメ子
2007/05/18 11:14
今日は元気なpenちゃんだ〜、よかった〜〜♪
好きなことガマンしてると、ストレスたまっちゃうもんね。
楽しく作って、美味しく食べて元気に過ごしましょう〜〜☆彡
キャラメルチョコのベーグル食べてみたいわぁ、私もお疲れなのよ(と、言ってみる)
あーんして待ってよ。m( ̄○ ̄)mアーン♪
Diane
2007/05/18 11:21
元気が出たのかな〜、よかった♪
楽しく作ってればだんなさんもニコニコ認めてくれるよ、だって美味しいものたべれるしね!
ココアの甘いベーグルなんだね。
私もDianeさんと一緒に並んで
m( ̄○ ̄)mアーン♪
こまり
2007/05/18 12:22
わ!!!スーパーpenkoちゃんが現れたのかと思いました^^復活!!とか言って、変身してきたのかと(笑)なわけないですね^^
美味しそうなベーグルが焼けましたね☆
しか〜し!ご主人にまた怒られてしまいますよ…おとなしくしていないと疲れが取れませんよ^^明日からはエネルギーを蓄えて置いてくださいね☆
クーの母
2007/05/18 12:33
作ったんだね〜〜でも、無理しないでね^^キャラメルチョコチップ入りなんて・・・う〜〜^^疲れが吹っ飛ぶかも〜〜!!私もアーン
aketty
2007/05/18 14:00
キャラメルチョコベーグル+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚おいしそうおいしそう〜〜〜♪♪♪うわー、私ツボだわぁ!!キャラメルチョコがたまらない〜〜っ。もちもちのベーグルでココア&キャラメル味、ああ〜〜ん、もう叫びそうだ━━━(*゚∀゚人)━━━
penkoさん、色々あったのですね、、私はアクティブで優しいpenkoさんをいつも尊敬してる。そして・・わかります!!作ることで、ストレス解消になりますよねぇ♪♪♪
久美
2007/05/18 14:02
元気になってよかったよ〜〜。
しかもこんな美味しそうなパン作って!!
疲れていてもパン作りたい時ってありますよね。私もそうです。お互い無理しない程度に頑張ろうね!!いつも元気なpenkoちゃん好きよ!
ウルMAMA
2007/05/18 17:40
キャラメルチョコベーグル? 上手そう!
甘いパンって時々無性に食べたくなる時がありますよね!マリリンは今食べたい!σ(~〜~、)ムシャ ムシャ
penkoさんはパンを焼いてストレス解消?でも、無理しちゃダメよ!
マリリン
2007/05/18 19:38
キャラメルチョコベーグルおいしそう♪
私も食べたいです!!

私も、パン作ってるとき幸せ感じちゃいます^^
yum
2007/05/18 21:18
元気でよかったです〜
甘いベーグルって考えたこと無かったです。
すごく作って見たくなりました。
キャラメルチョコチップ買ってこなくっちゃ…
ぶひ
2007/05/18 21:35
おいしそう^^
私もキャラメルチョコチップを買ったのを思い出しました!でも、どこにしまったんだろう???思い出させてくれてありがとう!
berryboo
2007/05/18 23:14
yu-koさんへ!
そうなんですよぉ〜!!やっぱり作っちゃおう〜^^って、なっちゃいましたぁ><
ありがと〜♪
yu-koさんも、サンダルやっちゃったぁ〜><
penkoも、よくやりますぅ〜^^
penkoは、キャラメルチョコチップのイメージなんだぁ〜♪うわあああ〜い!!
penko
2007/05/19 00:32
miminosukeさんへ!
たまたま上手く真ん中に入ってくれましたぁ〜^^
ココアのいい香りがしていましたぁ〜♪
penko
2007/05/19 00:34
きらりんさんへ!
そうですよねぇ〜!
作っている時と食べている時がいっちば〜ん幸せですぅ〜^^
やっぱり、疲れているときは甘いもんだねぇ〜^^
penko
2007/05/19 00:35
a-koさんへ!
ありがと〜♪
週末はゆっくりしま〜す!!
ありゃ?思ったとおりだったのぉ〜?!
penkoの心読まれちゃったぁ〜^^
penko
2007/05/19 00:37
デメ子さんへ!
大丈夫ですよぉ〜!!
もうちょっとしたら、プクプクしますよぉ〜!
しなけりゃあ、penkoがおしりペンペンしますからねぇ〜^^
penko
2007/05/19 00:38
Dianeさんへ!
あんがと〜♪
Dianeさんが、ヨシヨシしてくれたから、楽になったよぉ〜!!うれしいよぉ〜^^
うんうん!楽しく作るよぉ〜!!
ありゃ?あ〜ん?!penkoも、あ〜ん^^
penko
2007/05/19 00:40
こまりさんへ!
うん!こまりさんからも元気もらったので〜〜〜!!
ありがと〜♪
ありゃ?ここにもあ〜ん^^
じゃあ、また、一緒にpenkoもあ〜ん♪
penko
2007/05/19 00:42
クーの母さんへ!
へんし〜ん〜・・・・・
もうちょっと、待っててくださ〜い!!
っていうかぁ、こんな時間にコメ書いてるのが、間違ってるぅ〜?!
週末は、ゆっくりしますよぉ〜!!ありがとうございます〜^^
penko
2007/05/19 00:44
akettyさんへ!
ありがとうございま〜す!!
ありゃ?またまた、あ〜んだぁ〜♪
penkoも並んであ〜〜〜ん^^
penko
2007/05/19 00:45
久美さんへ!
ぎゃあああああああ
そりゃあ、言い過ぎよぉ〜!久美さんってばぁ〜パシパシ!!
アクティブはいいとしても、優しいなんてぇ〜!!
そんなこと言われたことないわぁ〜はずかしいよぉ〜><
penko
2007/05/19 00:47
ウルMAMAさんへ!
ありがと〜♪
もう、ブログはじめてから、ず〜っとウルMAMAさんに元気もらってますねぇ〜^^
ウルMAMAさんも、お疲れなのにほんとにありがとうございます!!
penkoも、ウルMAMAさんが、大好きですよぉ〜^^
penko
2007/05/19 00:49
マリリンさんへ!
うん!そうそう!!
むしょうにあま〜いパンたべたくなるんですよぉ〜!!ありゃ?今なのねぇ〜^^
ありがと〜♪
無理しないように明日はのんびりねぇ〜^^
penko
2007/05/19 00:51
yumさんへ!
そうそう、!パン作っている時って、一番幸せですよねぇ〜!!
な〜んも考えないで、ただ、黙々とこねるだけ〜っがいいのよぉ〜^^
penko
2007/05/19 00:52
ぶひさんへ!
ご心配かけちゃって、すみません。ありがとうございます!
ぶひさんのベーグルって、ヘルシーと〜っても、美味しそうですもんねぇ〜^^
たまには、甘いベーグル作ってみられますぅ〜^^
penko
2007/05/19 00:54
berrybooさんへ!
お〜〜〜〜〜!!
思い出してもらって、よかったですぅ〜^^
何にへんしんするのかぁ〜?
楽しみに待ってま〜す^^
penko
2007/05/19 00:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ここあキャラメルチョコベーグル♪ 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる