診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ぱんだちゃ〜〜〜〜〜ん!!

<<   作成日時 : 2007/05/01 17:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

こにゃにゃちは〜

アップしないと言っていたんですが・・・・・
ちょうど、penko父のPCが空いていたので、とれとれをお送りしますよぉ〜

昨日、今日と2日間、行ってきましたぁ〜
penkoと両親の3人で白浜温泉の旅行!!

昨日は、いいお天気に恵まれて暑かったです〜


で〜〜〜〜〜〜〜

その中から、白浜アドベンチャーワールドで、撮ってきたぱんだちゃ〜んをねぇ〜
ご紹介!!

昨年の12月23日に双子ちゃんが生まれて、今、公開中!!

GWで、と〜っても賑わっていて、立て札をみると〜〜〜〜〜

ぎゃああああああ

60分待ち〜


せっかく楽しみにやって来たので、ここは、がんばって並びましたよぉ〜

ちょ〜〜〜〜〜かわいかったです!!

ず〜っとその場で見たかったのですが、誘導のおねえさんがねぇ

「早く前に行ってくださ〜い!!」



でもねぇ〜

がんばって、撮ってきましたよぉ〜

遠すぎて、あんまり上手く撮れなかったんですけどねぇ。


ではでは、さっそく!!

並んで見に行った親子ですよぉ〜
列に並んでいるので、遠いところから〜〜〜〜

画像

お母さん寝てたぁ〜写真とる前は、起きていたのにねぇ〜
両サイドに別れて遊んでいるのが、双子ちゃんですよぉ〜


もっと、近づいていきましたぁ〜

画像

きゃああああああ
かわいい〜
お子ちゃまですよぉ〜

ちっちゃかった〜

あと、お外で遊んでいたぱんだちゃん!!

画像


みんなお外で笹食べたり、水浴びしてあそんでいましたぁ!!
全部で、6頭(あってるぅ?)いましたよぉ〜

あと、サファリに行ったり、ペンギン(penkoの友達)を見に行ったりしましたぁ。
両親とも、あっちいったり、こっちいったりして、楽しんでくれたみたいです。

あとは、のんびり温泉に入って、いっぱい食べて帰ってきましたぁ!!

penkoの両親も喜んでくれて、楽しい2日間でしたぁ〜

明日から、友人と遊びに行ってきます〜!!



毎日、ポチッを頂戴いたしまして、ありがとうございます!

今日は、ぜんぜん違うんですが・・・・・よかったら、ご声援のポチっとよろしくおねがいします。



              にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

ありがとうございます。ご指導、ご鞭撻もよろしくおねがいします!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃあ、かわいい〜〜!!
なんて可愛いんでしょう♪
お外でも遊べるようになってるのね〜〜。
penkoちゃんのお父さん、PCを使わせてくれてありがとう!
おかげでニコニコですぅ〜〜♪
こまり
2007/05/01 19:38
penちゃーーーん、聞こえるぅ?(爆
すっかり遠くへお出かけしちゃって〜〜、時差はないわよね?プププッ(* ̄m ̄)
パンダちゃん、か〜わいいわぁ♪
特にお子ちゃまは、滅多にみられないわよね〜。
GW残りも満喫してきてね〜〜(* ̄▽ ̄)ノ~~
Diane
2007/05/01 21:20
ほんとに、かわいい!!!
ぬいぐるみみたいですよねーーー。
我が家は夏休みの夕方から 良く行きました。
花火目的で、お値段もお安くって ちょうど良いんです。また、実家にお戻りの際は
御連絡ください!!
パーシモン
2007/05/01 21:27
<うさ>
わぁー、パンダさんかっわいーー♪
私もパンダさん生でみてみたいです☆
60分待ちでも見たいですよね〜〜^^
りさうさ
2007/05/01 21:30
フワフワの可愛いパンダちゃんですね〜
私も実際に見に行きたいわ〜〜
ちゃぱすさんのトコで見たお化粧前のパンダさんはいなかった?(~_~;)
それにしても一時間待ちは大変でしたね!
マリリン
2007/05/01 21:38
(●ゝω・)ノ チャオッス!

でた〜〜っ!
仔パンダ!!

もう極悪の要素ありか?!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

キレイに撮れてるよ!
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

上野は、屋根の下にいるから、暗くて暗くて、、、

でも60分まちは、きびちーねっ!

これで、penokoさんも、極悪パンダ組だねっ!
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
ちゃぱす☆彡
2007/05/02 06:31
可愛い〜〜!パンダちゃん見れて嬉しい!!
白浜ってパンダちゃん結構生まれてるよね。
やっぱり環境がいいのかな?
ちゃぱすさん同様上野しか見たことないから、白浜のパンダちゃんが健康そうに見えるわ!
母パンダだらけきってません?パンダらしいけど。。。休日の私のようだわ(爆)
ウルMAMA
2007/05/02 08:25
(*'▽'*)わぁ♪パンダのお母さん?お父さん?寝そべってるよ。
子育て疲れちゃったのかなぁ?ってそっちの方が気になって(笑)
白浜にパンダちゃんがいるのね。TVでしか見たことが無いです。
コアラなら名古屋で見たんだけど。
ちょこぱん
URL
2007/05/02 08:30
わぁ〜ん☆かわいいですね・・・♪
いいですねえ〜コロコロとして、パンダって本当に愛嬌があってかわいい♪
のんびり楽しんできてくださいね^^
クーの母
2007/05/02 20:59
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
パンダちゃん、カワイイ〜♪
テレビでしか見た事がないから
実物を見てみたいですよ〜(≧∇≦)
パンダちゃん界でもやっぱり
お母さんはお疲れなんですね(*^m^*)
Nao
2007/05/03 09:40
パンダ可愛い〜〜^^私は上野にしかパンダいないと思ってたよ〜〜><いつからそちらに??
aketty
2007/05/03 11:59
パンダかわいい。人形みたい。それにしても60分待ちって。おいらなら耐えられない。けど待っただけありましたね。
けい
2007/05/03 12:41
パンダちゃんカワイイ〜
私もakettyさんと同じで上野しか
パンダちゃんはいないと思っていました。
いつ見てもかわいいね〜
でも60分待ちとはすごい人気なのね〜
ぶひ
2007/05/03 14:55
☆・゚:*(人∂∇∂*)パンダ可愛い〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪ ご家族で旅行、ステキ!!お父様とお母様、penkoさんの笑顔が目に浮かびます(*´ー`*人)私も親孝行しないとー♪
GWは、たくさん充電だー!
久美
2007/05/03 21:40
こまりさんへ!
かわいいでしょ〜♪
ず〜っと、しがみついて見ていましたよぉ〜^^
お外で、暑くてねてるかなぁ〜って心配していたんですが、元気いっぱい遊んでましたよぉ〜!
ほんと、penko父に感謝ですぅ〜。今もねぇ^^
penko
2007/05/04 08:20
Dianeさんへ!
Dianeさ〜〜〜ん♪ほんとだぁ〜ちょっと離れちゃったよねぇ〜^^
penkoは、時差ボケならぬ、食ボケですぅ〜><
食べてばっかりで、毎日、おなかがはちけそうですよぉ・・・
お子ちゃまパンダは、初めて見たよぉ〜^^
もう、ほんとちっちゃいのよぉ〜〜〜
かわいすぎ〜♪並んだ甲斐がありましたよぉ♪
penko
2007/05/04 08:25
パーシモンさんへ!
え〜〜〜!!いいですねぇ〜花火目的かぁ〜^^
日帰りしたことあるけど、大変でしたぁ。若かったからねぇ〜
花火は、マリーナシティによく見に行っていましたよぉ〜
1時間ぐらいで行けちゃうからねぇ^^
また、ローカルなお話になっちゃったよぉ〜。
次帰るときは、連絡しますよぉ〜^^
penko
2007/05/04 08:28
うささんへ!
うささんだぁ〜♪
かわいいでしょぉ〜^^
penkoは、パンダちゃんが、大好きですぅ〜
白浜に行くと、必ず、寄るところです
ぅ^^
うささんところからだとちょっと遠いかなぁ〜?
penko
2007/05/04 08:31
マリリンさんへ!
ちゃばすさんとこ、いなかったぁ〜?
何日か前に戻んなくちゃあいけなかったかも・・・
ごめんちゃい!リンクの仕方が悪かったですよねぇ〜><
並んでも、こんなに近くなら、お子ちゃまぱんだを見る価値がありましたよぉ〜♪
北は、どこにいけば見れるんだろ〜?
penko
2007/05/04 08:36
ちゃばすさんへ!
え〜〜〜〜?penokoも、極悪パンダ組〜?!
やだぁ〜TT
きれいに撮れてるぅ〜♪ありがと〜^^
上野は、暗いんだぁ〜
上野は、それこそ大学の頃に見に行ったので、あんまり覚えてないんだよぉ〜><
60分待ちでも、結構、前に流れていったので、隙間からのぞきこんで見てましたぁ〜^^
penko
2007/05/04 08:39
うちはパパがお仕事なので、子供たちとうちでのんびり過ごしてます。パンダちゃん可愛い〜旅行に行ってないけど、見られてなんか得した気分!!penkoちゃんありがとう!
ラピュタ
2007/05/04 08:41
ウルMAMAさんへ!
そうですよねぇ〜白浜は、いっぱいパンダちゃんがいますよねぇ〜^^
何かあるんでしょうかぁ〜?
え〜?上野のパンダちゃんは、不健康なのぉ〜?やっぱ、ちゃばすさんのパンダちゃんを見てるからぁ〜^^
母パンダは、ちょ〜っと前まで、子パンダちゃんの面倒見ていたんですよぉ〜!!
疲れちゃったのかなぁ〜?!
penko
2007/05/04 08:43
ちゃこぱんさんへ!
こんちは〜♪
母パンダちゃんは、さっきまでお子ちゃまと一緒に遊んでいたんですが、penkoが前に来る頃には、疲れて寝ちゃったみたいですぅ〜><
白浜には、いっぱいパンダちゃんがいるんですよぉ〜^^
また、機会があれば、見に行ってくださいねぇ〜温泉もあるしねぇ!!
penko
2007/05/04 08:50
ク−の母さんへ!
ありがとうございますぅ♪
いま、遊び放題ですよぉ〜^^
いっぱい遊んでいるパンダちゃんを見たので、penkoも負けじと・・・・・
こんなことで、競争するなぁ〜ってかぁ〜^^
ほんと、愛嬌があって、癒されましたよぉ〜♪
penko
2007/05/04 08:54
Naoさんへ!
かわいい〜?^^
よかったです〜喜んでもらえて!!
上手に伝えられなかったら、どうしよ〜って、思っていたんですよぉ〜><
やっぱ母は、どこでも、お疲れなんですかねぇ〜?
penko
2007/05/04 09:02
akettyさんへ!
そうなのよぉ〜!!
白浜には、たくさんいるんですよぉ〜♪
penkoが、パンダと言えば、ここになっちゃうんですよぉ!!
penkoは、4月29日から実家に帰っていますよぉ〜
今も、実家です!!お昼からまたまた、遊びに出かけるんですけどねぇ^^
penko
2007/05/04 09:04
けいさんへ!
そうでしょぉ〜!!
penkoも、普通なら、待たないんだけど、せっかく来たし、双子パンダちゃんを見るぞ〜〜〜!!って、意気込んでやってきたので、これを見なければ!!っと思って、気合で見てきましたよぉ^^
でも、ちゃ〜んと見れてよかったですよぉ!!
penko
2007/05/04 09:06
ぶひさんへ!
そうそう、すごい人気でしたよぉ〜!!
ちょうど、いいお天気だったし、次の日は、雨だってみんな知っていたんでしょうねぇ〜。
penkoも、初めは次の日に行くはずだったんですが、あめって聞いたので、がんばって朝から行ってきましたよぉ^^
penko
2007/05/04 09:09
久美さんへ!
うわぁ〜〜〜〜〜い!!
喜んでもらえて、うれしいよぉ♪
このときばかりは、3人で大はしゃぎしてましたぁ〜^^
いい大人がねぇ・・・でも、かわいいもんはかわいいもんねぇ!!
久美さんは、日ごろ、急がしいんで、GWぐらいは、ゆっくりしてくださいね!!
penko
2007/05/04 09:11
ラピュタさんへ!
おうちで、のんびりは贅沢な過ごし方ですよねぇ〜^^
パパさんお仕事ですかぁ〜。大変ですねぇ。
喜んでいただけて、うれしいですぅ〜^^
penkoは、あと3日まだまだ遊んできますよぉ〜!!
あっ?だんなは、おうちで草かりよぉ〜><
penko
2007/05/04 09:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぱんだちゃ〜〜〜〜〜ん!! 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる