診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきましたぁ♪

<<   作成日時 : 2007/02/13 16:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

ただいま〜4日間、常夏のグアムより帰ってまいりましたぁ。
雨は、2日目の朝だけ降りましたが、後は、曇りか晴れ
暑くて焼けましたぁ
今回は、携帯電話で撮ってきた画像でお楽しみください

お天気を狙って撮りましたぁ
南の島の私のイメージでっす♪
画像



お花も、鮮やかにきれいに咲いていましたぁ
これでも、今は、あんまり花がない時期なんですって。

画像

画像



宿泊したホテルに隣接する教会です!ちょうど、2年前にココで、結婚式あげましたぁ
この日も、結婚式が行われていましたぁ。祭壇の向こうが、海なんですよ
画像



恋人岬に行きました
幸せの鐘だそうです。カップルで、3回鐘を鳴らせば、一生幸せになるんですって!
これと同じものが、静岡県の土肥の恋人岬に金の鐘であるそうですよ!
画像



街中で変なもの、発見!!
結構、牛の像が、あちこちで見られたのですが、これが一番おもしろかった
バドガールならぬ、バド牛です
画像



熱中したもの  
ゴルフもプールも、海も楽しかったんですが、うぉ〜と声をあげたのが、これ!!ドッグレースです
画像

走っている姿は、それどころではなかったので、撮れませんでした・・・
勝敗は、2勝4敗でしたが、プラスマイナスゼロで、遊びにはちょうどいい感じでした。



最後に甘い物〜
グアムに着いて初めに食べたもの
やっぱりお菓子には、目がないです!
手前のチョコケーキは、やや甘めでしたが、中のスポンジがしっとりしていておいしかったです!
右のケーキが、スポンジに粒々のアーモンドがたくさん入っていて、さっぱりとして、上に苺ジャム、生クリーム、キウイがのっていました。
左は、ココナッツケーキで、ココナッツの粒が大きかったです!!
どれも、おいしかったです
画像




あっという間の4日間でした。
また、行けたらいいなぁ〜



CarandaiCafeの珈琲にかける情熱を知ってください




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
penkoさん☆お帰りなさい〜(^0^*)/
とっても綺麗な写真!!&面白写真…。
牛がTシャツ着て、ビーサン履いてるよ?!
お茶目な牛さんだね〜♪
それに美味しそうな(*^ワ^*)ケーキ!!
素敵なグアム旅行だったみたいですね〜♪
良かった良かった〜♪

みこ
2007/02/13 17:28
お帰りなさい〜〜!
冷え性の私はとっても羨ましいわ!常夏の島。
空もお花も教会もとってもステキ。
牛君がなんとも言えずいいですね。
ウルMAMA
2007/02/13 18:04
お帰りなさ〜い!!
いっぱい楽しんできたようで、うらやましいです♪海外で挙式って素敵ですね。
お花がとってもきれい〜。
フルラン
2007/02/13 18:35
お帰りなさい^^常夏の島からこちらに帰って寒さはどうでしょう?今年は暖冬なのでまだましですか?風邪を引かないようにね☆写真の数々は、まるでドラマのシーンのようで素敵ですね♪また行けるといいですね^^
クーの母
2007/02/13 19:15
みこさんへ!
ただいま〜^^
牛さん、おもしろいでしょ〜空港には、青い牛がいたよ。
お肉も魚も食べたのになぜか、ケーキ!!
食いしん坊なので、写真撮るまで、待てなかった・・・

ウルMAMAさんへ!
ただいまです〜♪
そうなんですよ〜その4日間は、寒さ知らずでよかったです♪
でも・・・ウルMAMAさんの忠告すっかり忘れてジュースいっぱい飲んじゃいました・・・

フルランさんへ!
ただいまです!
お花きれかったです!
今、少ないって言われたら、もっとお花が咲く時期に行かねば〜っと思うのは、私だけ!?

クー母さんへ!
ただいまです!
ちょっと寒いですが、まだ、今年はマシですよね。お気遣いありがとうございます。
また、行けるようにせっせと仕事します♪
penko
2007/02/14 07:44
結婚記念日おめでとうございます♪
思い出の場所への旅行、ステキですね☆
南の島に行きたくなってきましたぁ。(^^
私もがんばって働こっと♪
ぐりーん
2007/02/14 22:18
ぐり〜んさんへ!
ありがとうございます!
旅行に行くために働いてるようなもんです・・・次は夏ですかねぇ〜^^
penko
2007/02/14 22:25
お帰りなさ〜い^^
旅行、楽しかったでしょ〜
写真、とても綺麗ですよ〜^^
ふみ
2007/02/15 21:22
ありがとうございます。
ただいまでっす!
楽しかったですぅ。私のやりたいようにできたからかなぁ^^
penko
2007/02/15 22:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
行ってきましたぁ♪ 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる