診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお・や・つ!!

<<   作成日時 : 2007/01/15 15:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

今日は、いいお天気
あまり風もなく、気持ちよかったので、少し散歩に出かけました。
散歩って、いいですねぇ。ぼーっと空や木を眺めながらのときもあれば、
仕事のことをひたすら考えることもでき、私の有意義な時間です。

でも、最後は、今日のおやつを考えていました。やっぱり、食いしん坊

今日のおやつは、栗のフィナンシェ

1時間かからないでできるんですよ。
買うと、1つ200円とか結構なお値段ですが、
作ると簡単で、混ぜて焼くだけで、安くできる
焼菓子って、次の日が、おいしいとのことですが、やっぱりその日も食べちゃいます。
なので、たくさん作って、食べ切れなかったら、冷凍しちゃいます。
絶対、お得!!

冬になると、どうしても甘いものが欲しくなるので、よく作る1品です。




TANITA デジタルクッキングスケール ホワイト KD-173-WH
タニタ(TANITA) デジタルクッキングスケール ホワイト KD-173-WH

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして☆
栗のフィナンシェ、美味しそうです〜♪
一時間かからないで作れるなんて素敵ですね!!
なかちゃん
2007/01/15 16:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日のお・や・つ!! 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる